April 06, 2009

tkmk乙女ゲー らてーる。

ぜひ商品化してください。
テングは攻略できないんですか!なんでですか!
マッコイの汗は拭けないんですか。なんでですか!

跪け!
















G内で一時期バグを利用して遊びました。
回避方法はSPが切れるまで待つしかないっていう。


PT狩り


















結構ちゃんと狩りとかしてますよ。
まぁ3か月ぶりくらいだったけど。

初オク


















初オークション出品も無事に買い取ってもらえたし!
満足満足!


続きから、で結婚式の様子。
続きを読む

tkmk_step at 19:02|PermalinkComments(0)ラテール 

March 20, 2009

ぷろふぃーる!

メインキャラクター*

プロフィール(もみ)紅葉の姫君(短剣トレジャーハンター:86)

アティ服着てるけどトレハン。
レンジャー時代はずっと弓だったのになんか転職したのに変化ないとやだとか言って短剣に転身。
戦い方云々とかの問題なのかそうじゃないのかすらわからないくらい弱い。とにかく弱い。

EroticalHitギルドのサブマスター。
仕事を何もしないことで有名。

痛いネーミングセンスは若気の至りらしいよ。


サブキャラ1*

プロフィール(みら)*Mira*(ナックルφ:たぶん32)

もみよりこっちの方が昔からいるけど(最初につくったキャラ)
なんていうかtkmkに負けてサブになってしまったかわいそうな子。

先日髪の毛を水色にし、目をちょいうつにしたら超可愛くなっちゃってお気に入り。
いつか動かしたいと思っている。
ギルドは無所属。



サブキャラ2*

プロフィール(まいか)まいか*(エンジニア:12)
流行に乗り遅れるわけにはいかない。
ということで作った。
あまり課金してないわりには結構かわいいと思っている。

いつかガンダムにのりたいとGメンに言ったところ
来年ですか?とさわやかに切り返された。

恋に恋するお年頃。お相手募集中。

tkmk_step at 21:35|PermalinkComments(0)プロフィール* 

はじめましてです。

ttp://milklatale.blog18.fc2.com/から移転してまいりました。

以前までのブログは↑
なんていうかとりあえずがんばります。

更新停滞しても蹴らないであげてね(はぁと)

tkmk_step at 12:07|PermalinkComments(0)ラテール