2009年11月03日

遂にキタ!

 
 
 
 
 
 
いよいよ。
 
いやもう11月となりました。
またもや空白の1ヶ月間がありましたね。
 
最近ものすごく充実しまくってて、時間がたつのが早すぎです。
 
そんなこんなで、気がつけばスキーシーズンもすぐそこです!
 
11月1日は八幡平スキー場にてゴールハウスの一階の整備をしてきました。
 
詳しくはlinkから『八太郎のつぶやきへ』
 
 
 
 
 
これでバッチリ。バッチこーい!ですね。(笑)
 
 
 
今日は遂に初雪が降りましたね。
昔から雪が降るといてもたってもいられなく落ち着かなく(いや…いつもか)なりますね。
シーズンはすぐそこ!って事で今日はWaxセミナーが開催されました。
 
インフルエンザの影響や日程的な関係やらなんやらでかなりコミっと開催されたわけですが内容はかなり充実でしたよ。
内容はシークレットで(笑)
 
スポ少関係者も数名来てました。
 
ちちよ!これからはD社です!(ミーハー(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来るべきシーズンが楽しみになってきましたね
 
 
でわ!



tkn2_are_go at 00:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年09月30日

CLOUDY HEART

 
 
 
9月もおしまいですね。
 
 
 
最近、まったくブログってませんが 生きてます。
 
 
秋ですね。
 
 
月日の流れというものは非常にはやく、非情。
 
 
時は戻らない、戻れない。
何事も一瞬、一瞬、ひとつひとつ大切に生きたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
never give up  です。
 
 
 
 



tkn2_are_go at 21:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2009年09月10日

秋田市のよる

647be6a2.jpg









出張で秋田CITYにきてます。

今宵は支障!?と久方ぶりの再会を果たしました。

支障!?よりブログ更新してない〓とのお叱りをうけました。。。


tkn2_are_go at 22:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 
livedoor 天気
記事検索
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
楽天市場