月無しの河:Areas 恋する乙女の3H [ Lapis lazuli ]
グラボとモニタを購入。アッチむいて恋 [ ASa Project ]

2010年03月16日

Areas 恋する乙女の3H [ Lapis lazuli ]

「Areas 恋する乙女の3H」

Lapis lazuliが3月26日に発売する「Areas 恋する乙女の3H」の体験版が公開されました。

前作のAreasのファンディスクと最初思ってたんですが違うみたいですね。

Areasのスピンオフ作品ということで。
Areasを、恋愛やHなどに焦点を当てたものみたい。


体験版感想

体験版の構成としては、ヒロインのリィズとこのかが主人公に告白するところまでをまず描いてます。

その後は、本編のダイジェストでいくつかのストーリーをみることができます。
体験版が終わった後、おまけからイベントを1キャラ1つ見ることが可能。
なぜか、ひとりだけHシーンではない。

Areasを知らなくてもプレイはできると思いますが、前作をプレイしていた方が楽しめるかと思います。
といっても、私はリィズしか攻略終わってませんが。

新キャラとしてヒロインが一人増えています。真ん中のキャラですね。
独特な雰囲気を持つキャラとなってます。
ダイジェストで初めて会うところなどが紹介されてますが、なかなかいいかも。


その他

設定画面は、必要最小限。
画面設定は原寸や引き伸ばしなど可能。

初回限定パッケージ(¥8190)と通常版(¥6090)の2つがあります。
初回限定の方には、前作「Areas〜空に映すキミとのセカイ〜」のゲームディスクやビジュアルファンブック、主題歌CDがついてくる模様。

前作をプレイしてない方は、初回限定を買って前作をプレイしてみては。

リンク




Amazon link ->





クリックお願いします--> にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
| tkngw at 12:13│コメ(0)TB(0) 体験版レビュー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
グラボとモニタを購入。アッチむいて恋 [ ASa Project ]