月無しの河:あまつみそらに! [ クロシェット ]
アッチむいて恋 [ ASa Project ]色に出でにけりわが恋は [ういんどみる]

2010年03月24日

あまつみそらに! [ クロシェット ]

【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

クロシェットから、5月28日に発売予定の「あまつみそらに!」 の体験版が公開されました。
同時に、延期も。 4月30日 -> 5月28日

体験版のサイズは、321MBと小さめ。

http://clochette-soft.jp/amamiso/download.html

原画は、しんたろー
シナリオは、秋史恭 / 姫ノ木あく / 瀬尾順 


感想

体験版のシナリオ自体は、プロローグにあたる部分で主人公やヒロイン達の紹介とかなどですがいくつか複線みたいなものもありますね。
立ち絵の差分や、表現などがあっていいですね。 立ち絵がまったくかわらない作品が時々あるけどこの作品はそういうところはちゃんとしてます。

神様と一緒に生活している主人公とその周りにいるヒロイン達、そして
島の外からやってきた巫女をしている先輩との物語。

一ツ橋神奈 - 主人公と一緒に生活している神様

観崎美唯 - 主人公の妹。 アイドル

清澄芹夏 - 主人公の後輩。 神奈を崇拝している。

帷千紗 - 主人公の幼馴染。 

葉月深景 - 島の外からやってきた巫女。

この5人がメインヒロインとなってます。

私的には、先生がいいキャラしてるんですがw
攻略できないのかなー。

その他

設定項目は、それほどないが必要最小限のものはそろっているかな。
ドラマティックモードという、音声再生時にメッセージウィンドウを自動で
非表示にする(オートのとき)があるが、これって前作のときもあったっけ・・・。

ワイドモニタで、フルスクリーン化すると横枠がでます。変更は無理っぽい。

リンク





クリックお願いします--> にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ【18禁】ギャルゲー・攻略ブログ
| tkngw at 06:46│コメ(0)TB(0) 体験版レビュー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アッチむいて恋 [ ASa Project ]色に出でにけりわが恋は [ういんどみる]