2007年06月10日

最後の手紙

拝啓

新垣里沙様

突然ですが、僕はあなたから旅立たなくてはなりません。

あなたが嫌いになったわけでも、応援できなくなったわけでもありません。

ただ、僕は自分のこれまでの人生すべてを投げ捨ててでも守りたいもの、そしてこれから進むべき道を見つけることができた、とだけ言っておきます。

あなたにはたくさんの勇気と元気をもらいました。

その天真爛漫なキャラクターと屈託のない笑顔にいつも励まされ、多くの困難も乗り越えることができました。

本当に感謝しています。

コンサートでは誰よりも楽しそうに歌い、踊り、そして緑のTシャツを着てタペをかざしながらがっついてる僕にいつもあたたかいレスをくれましたね。
千葉県文化会館でのあのアイコンタクトは一生忘れません。

あなたに恋をしていた日々は本当に楽しいことばかりで、毎日あなたのことを考えてドキドキしたり、仕事や勉強の大きなモチベーションとなっていました。

ただ一つ、あなたと握手できなかったことが唯一の心残りですね。

それでも、僕はあなたを応援できたことをとても誇りに思っています。

言葉では言い尽くせないほど感謝しています。



あなたに会えて本当によかった。



これからは直接会いに行くことは無くなると思いますが、それでも陰ながら新垣里沙、並びにモーニング娘。を応援していくつもりです。

グループが不安定な中、サブリーダーを任され本当に大変だとは思いますが、ガキさんなら絶対に乗り越えられると信じています。

これからますますご活躍されることを、心から願っています。

今まで本当にありがとうございました。

                                        敬具

tko107 at 01:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月31日

早速ネカフェよりw

午前中にモデムを回収しにやがったので、早くもネットができなくなりました。

この時代にネットができないっていうのは、戦国時代に武器を持ってないのと同じくらい不便ですよねw


そーいえば、この前ゴウと例のAKB48を見学してきました。

感想を一言で言いますと…



ハローとの対比で落ちることはないなと思いましたね。


ハローとはまったく違うタイプの良さがあると思いました。
ハローがグループをより大きく大きくしようとしてきたのに対して、AKBは小さくよりファンに近いものにしようとしてるため、同じアイドルグループでありながらベクトルの向きはまったく正反対のように感じました。

単純にどっちがいいのかっていうのは人それぞれだと思うんですが、個人的には応援してるアイドルや歌手にはより大きい舞台で輝いていてほしいっていう願望があるので、そういった意味でもAKBに対して、娘。以上の魅力を感じることはできませんでした。

ただ、AKB自体はすごく良かったです。
前評判どおり演出や曲のクオリティ、コストパフォーマンスなどは非常に高水準だったし、自分的に推せる娘も2,3人いましたw

特に曲はほんとに全部いい曲だったので、アルバムが出たら絶対に買うと思います。

席も良かったので、非常に楽しめました。
機会があればまた行きたいと思います。てかたぶん行きますw

でもおそらく何回行っても、娘。を差し置いてAKBに落ちることは100%ないでしょう。
まあ6年以上も応援してきましたからね、そう簡単には揺らぎませんよw


でも今後AKBの中で、自分の好みのタイプと寸分の狂いもないくらいストライクゾーンドンピシャな娘が現れたら揺らいじゃうかもww

まぁAKBはAKBで応援していこうと思います。


要するにガキさんが1番ということです、ハイw


tko107 at 16:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年03月30日

お知らせ。

実は明日からネットが使えなくなります。

今まで入ってたプロバイダの契約が明日で切れるんですが、新しいPCの方のプロバイダの工事の予定がなかなか合わなくて、4月の半ばくらいになりそうなんです。

なので、それまで更新ができません。

携帯からは面倒だし、時間があれば満喫かネカフェにでも行って更新するかもしれないですが、4月から仕事も始まったりでいろいろと慌しくなりそうなんで、なかなか難しいような気がします。

可能であれば職場のPCから更新するっていう手もありますがww

ネタは結構あるんですけどね…まぁお楽しみにということでw

復活したら皆さんのブログにご挨拶に行きますので。ではでは。




コメレスです。

>クリオネさん
じゃ次にお会いする時はクリオネアさんと呼ばせていただきますww

どうやら天空の城に導かれてしまったようで(ノ∀`)
FCでその席はひどいっすね〜。



tko107 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月28日

現実逃避!!

ハロモニを見てる時間や紺に参戦してる時は常に現実逃避ですねw

いやむしろそっちが現実かw

今回のハロモニはツッコミどころ満載でしたねw
てかここ最近のハロモニは以前の面白かった時のハロモニに戻りつつあるような気がします。

それにしても、クリオネさん名指し(゚д゚)ウマー(違w

ガキさんは「クリオネア」って答えてましたけど、きっと「クリオネ」と「ミリオネア」がごっちゃになっちゃったんでしょうねw

さゆの「ウーパールーパー」もウケましたw 
にしても…ウーパールーパーって……ww

そして絶叫コマーシャルはガキさんの番。

今回も相変わらずウサギに入りたいと思いながら見てましたw
そしたらガキさんとれいなとおままごとできたのになぁorz

でも実際入ったら仕事どころじゃなくなりますねw

絶叫の方はもうさすが!って感じでしたねw
特に最初上っていく時の余裕っぷりと落ちていく時の絶叫のフリ幅がもう絶妙w
笑いのセンスを感じますw
1回転してるのに気付くの遅いしw

逆ギレっぷりも最高でしたねw
でもあれはリアルにこわいっすよ。
ホントに涙出てきます。ホントに垂直ー!!って感じ。

てか今回自分的にちょっとグッときたとこがありまして…
あの、れいなと亀ちゃんがウサギに低周波でやられてる時に、普通ならバカウケするとこなんだけど、ガキさんは

「もうやめてよー、これ以上いじめないでよー」

ってウサギに食いついてたんですよ。

いやぁ、ガキさんのやさしい一面を垣間見れた瞬間でしたね。。



あの…なっち売りの少女、地味にウケましたw


あとね、「福岡以外の九州の県を答えろ」って問題でガキさんがつまづいてましたけど…

ガキさんに地理の問題は出しちゃだめですよw

出すんなら世界の地理の問題にしてくださいww


そんな感じでw



<業務連絡>

4/2 宇都宮の昼公演に行くことになりましたー。
参戦される方々はよろしくで〜す♪

ちなみに今回はめずらしく一人寂しく参戦するので、現場で見かけたら絡んでやってくださいw


tko107 at 12:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月26日

なんだかなぁ

今日はみんな仙台やら戸田やら行ってるみたいですけど、自分は特に予定も無かったので、昼頃まで寝て、午後は携帯買いに行ってました。

パソコンで浮いた金の消費作戦第1弾ですねw

自分は高校入学の時から約8年間ドコモを使い続けている筋金入りのドコモユーザーなので、もちろん今回もドコモを買いました。

ちなみにSH902iです。たぶん1番新しいシリーズ。

なんかたくさん機能が付いてるので使いこなすまでに少し時間がかかりそうです。
お財布ケータイとかいらなそうだけど、せっかく付いてるんだから使ってみようと思います。

あとプッシュトークってやつやってみたいんで、902ユーザーの方いましたら是非やりましょ〜w

やっぱ画面がでかいのと画像がきれいなのがうれしいですね。
300万画素とかもうデジカメの域だな。


それはそうとまだ宇都宮に行こうかどうか悩んでます。
ゴウが行けないみたいだから1人で行くかな。。


コメレスれす↓続きを読む

tko107 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月24日

リボンの騎士

昨日ブックオフで1Kで購入したさくら紺のDVDを見ながら更新してますw


「リボンの騎士」の配役が発表されましたね。

愛ちゃんが主役のサファイアってのは非常に適任だと思います。
それは愛ちゃんが宝塚好きだからってわけじゃなくて、実際にサファイアのイメージにピッタリだと思うからです。
なんか、か弱さと力強さが同居してるというかw

えぇまぁいかにも知ってるような口たたきましたが、あらすじ読んだだけです(ノ∀`)w 



話し変わりますけど…

今DVDで亀ちゃんが「大宮ソニックシティ」を「大宮スティック…」っていい間違えましたww



えっと、戻しますw


ミキティの魔女、よっすぃーの大臣ってのもピッタリですねw
これはもうこの二人じゃなきゃ務まらないでしょうw

まこっちゃんが家臣で、小春が大臣の息子。
で、他はみんな淑女たちですか…

もちろん我らがガキさんもヌーヴォー・淑女たちという役。

まぁもともと脇役だろうなとは思ってましたけどw

配役はオーディションで決めたってことらしいんですが、ぶっちゃけいやらしい話をすれば、イッパソの中での認知度ってのも考慮されてますよね、絶対。

そう考えると、愛ちゃん、よっすぃー、ミキティ、梨華ちゃんに大役が与えられたのは必然のような気がします。

なんだかんだで妥当な配役だと思いますね。

主演だろうと助演だろうと、舞台を成功させるためにはどちらも欠かせない存在なので、ぜひともがんばってほしいですね。


てゆーかFCチケ申し込んでないんですよね(ノ∀`)
たぶんオクで落として、2公演くらい行くと思います。


コメレス↓




続きを読む

tko107 at 18:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年03月23日

kindai

今日立ち読みしてきましたw

ジャケ買いしようと思ったんですが、中身が半分以上ジャニーズだったので無理でした。
でも特集がカトゥ−ンじゃなくて嵐だったら買ってたかもw 嵐推しなのでw

さゆとまこっちゃんとガキさんがインタビューに答えてたんですが、その中でガキさんは最近料理にハマってるということが判明。

人に食べさせられる料理はオムライス、チャーハン、野菜炒め、そしてトッポギなどの韓国料理だそうです。

韓国料理…

知ってる人も多いと思いますが、ガキさんは去年からずっと韓流にハマってて、韓国映画やドラマなどを見たり、韓国語の勉強までしちゃってるそうです。

そして何を隠そう自分もヨン様ヲタの母親の影響で韓国映画、韓国ドラマにはかなり詳しくなっちゃってますw 家では毎日韓国ドラマが流れてますw

最初は仕方なく見てたんですが、ガキさんが好きだということを聞いて真剣に見るようになりました。
で、これがまた意外と面白い。何気にハマってしまいましたねw

これで突然ガキさんに遭遇しても会話に困ることはないですねww

ただ韓国関連で一つだけ困ったことがあります。

それは……自分はキムチが食べれないということです○| ̄|_



なんで困るかって?



そりゃあ……







ガキさんと韓国旅行に行ったときに困るじゃないですか!(マテ



韓国に行ったらキムチが主食となることは明白です。

せっかくキムチの本場に来たってのに、そのキムチも食べれないような器の小さい男に思われたくないじゃないですかぁ!ww



なので、がんばってキムチ食べれるようになろうと思います!

いつの日かガキさんと韓国旅行へ行く時のために(更マテ



(´レ_、` ||.。oO(好きな人のために苦手を克服するとか、中学生の発想だなw)


以下コメレスで〜す。

続きを読む

tko107 at 23:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ガキさん 

2006年03月21日

祭りのあと

いまだに興奮冷めやらぬコーイですw

なんか紺とかイベントの後ってすごくさみしい気持ちになりますよね。
でもこの余韻を感じるのが意外と好きだったりもするんですがw

自分はほぼ毎日さいたま新都心駅を利用します。となると必然的にさいたまスーパーアリーナをいつも通ることになるんですが、祭りのあとはそこを通るたびに、当日のことが思い出されます。

ここにガキさんが来たんだよなぁ…って。

自分の地元に、しかも自分の家から5分のところにガキさんや娘。メン、ハロメンたち、そしてたくさんのヲタモダチが来たかと思うと、すごくうれしくなりますね。

SSAで公演があるたびに思います。


はぁぁ。。 もう抜け殻ですわw

tko107 at 13:05|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ハロメン 

2006年03月20日

スポフェスレポ

スポフェス行ったので簡単にレポします。

前日 サークルの飲み会のため高田馬場でカラオケオール。
当日 6時半くらいに地元に着いたので、荷物を取りにいったん帰宅し、7時半くらいにゴウと会場入り。

すでにグッズの列がハンパなかったので、急いで並ぶ。
先に並んでいたたかひろさん、とれじゃー君と会う。

しかしいくら待っても列は一向に進まず。さらに何の説明もなく売り場の扉が閉まり、締め出しをくらう。
周りのヲタ達がキレ出す。諦めて列から出て行く人も多数。
自分も眠さと寒さでイライライライラ。

ありたさん、たふまんさん、flightさん達を発見するが、列から抜け出すわけにもいかないので挨拶できず終い。
結局グッズを買えたのが11時半くらい。4時間待ちとかまぢありえねー!
予定が大幅に狂いました。



もうグッズなんて2度と買わないもんねーヽ(*`Д´)ノ




||c| ・e・)|<えー!? そんなのやだよ〜!

(〃゜▽゜;A<ははッ ウ、ウソだよ。そんなわけないだろ〜。ガキさんのためなら何時間だって待ってられるぞー!





時間もなかったので、食料などを買い込んですぐに入場。
席に着くなり、すぐさまゴウの共同買い企画の写真を整理。100m走そっちのけでひたすら整理w

整理が終わると、かなり手強い睡魔に襲われる。
もはや残り少ない戦闘力では太刀打ちできませんでした。

ちゃんと意識があったのは、1500でのこんこんの速さに見とれてたときと野球の日本代表が勝ったのを聞いた時くらいw
それ以外のときはほとんど意識が朦朧としてました。

ライブが始まるとようやく復活し睡魔を撃退。
実は席がメンバーの出入り口の真上(しかも2列目)だったので、歌い終わったメンバーが退場していくときにレスもらい放題という(゚д゚)ウマーな席でした。
梨華ちゃんが戻る時に「よっしゃよっしゃよっしゃ〜♪」の振りをしたのがかわいかった。

ベリの新曲で音がストップするというアクシデント発生。でも動じないでちゃんとやりきったところはさすがプロだなと思いました。しかもヲタたちの「もう1回」コールの甲斐あって?2回聴けたし。曲自体もかなり推せる。
ヲタ芸打ったり、ヲタ芸師たちをROMったり、振りコピしたり、うえうえしたりでライブ終了。

しかしここからが本番w
最後にメンバー達がグラウンドを周ってくる時、ガキさんが自分の前を通るのを見計らって、タペを掲げ「ガキさ〜ん!」と絶叫。

すると…


          超

          爆

          レ

          ス

          キ

          タ 

          !

          !

          !


明らかにこっちに気付いてピョンピョン飛び跳ねて手を振ってくれてました。
またホントにうれしそうな顔するんだ、あの娘はw
やっぱガキさん最高ですわぁ。
あの瞬間、一生ガキさん推しでいようと心に誓いました。


スポフェス後はmagiusさん主催のヲフ会へ。
初めてお会いする方や、今まであまり話したことのない方とも交流ができてとてもよかったです。
幹事のmagiusさん、参加されたみなさん、ホントにお疲れ様でした。そしてこれからもよろしくお願いしまピンクw

そしてヲフ会後、ゴウとロクイチくんとテラサムスな中大宮まで歩いて、思いつきでカラオケ屋へw もちろんヲタカラw
セクシーうえうえから始まり、恋ヴィクまるごとロマンス(途中で挫折し、振りコピへw)したり、ラストはDPGO→ロマモーでたたみ掛けましたw

3人して、汗だくでハァハァゼェゼェ言いながら会計とかww

なんだかんだで充実した1日でした。 



tko107 at 17:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ハロメン 

2006年03月15日

巷で噂の…

アレを昨日フラゲしました。


そして今開封しました。


フラゲの意味ねー(ノ∀`)w



てゆうかね……



ジャケのガキさんキャワ!キャワ!キャワ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

何ですかぁ!!?この美少女っぷり!!?

もはや「豆」には見えません。



んで、曲の感想なんですがw


ネットで聴いた時はフリに気を取られていて、あんまりちゃんと聴いてなかったんですが、CDでちゃんと聴くと、メチャメチャいい曲ですねー!!コレ!!

自分的にかなりヒットでした。ラブピ以来かな。

正直、女子かしまし物語以降のシングル曲の中では1番好きですね。

いまだにどこからがサビなのか分からないんですけど、「水しぶきあげながら〜♪」ってとこのメロディーが地味にきれいで好きです。

ユーロビート歌謡を意識してるのかな、つんく♂は。たぶんテンポを遅くすれば昭和歌謡風な曲になると思います。

ちなみにカップリングも推せます。
ミキティのブギトレみたいな曲。まぁ「ブギ」だしw

娘。に限らず、ハローのシングルってカップリングが意外といいのが多いですよね。
ラブピをはじめ、カップリングにしとくにはもったいないような曲ばかり。

アルバムにも絶対入らないし。
まぁシングルが売れるようにするためにはやむを得ないことだけど。
良曲だからってアルバムにも入れちゃったら、シングルの価値が無くなっちゃいますからね。

でも、カップリングベストみたいなの出して
欲しいなぁ。

欲しいなぁ。。

欲しいなぁ。。。

tko107 at 19:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)娘。メン