2006年03月24日

リボンの騎士

昨日ブックオフで1Kで購入したさくら紺のDVDを見ながら更新してますw


「リボンの騎士」の配役が発表されましたね。

愛ちゃんが主役のサファイアってのは非常に適任だと思います。
それは愛ちゃんが宝塚好きだからってわけじゃなくて、実際にサファイアのイメージにピッタリだと思うからです。
なんか、か弱さと力強さが同居してるというかw

えぇまぁいかにも知ってるような口たたきましたが、あらすじ読んだだけです(ノ∀`)w 



話し変わりますけど…

今DVDで亀ちゃんが「大宮ソニックシティ」を「大宮スティック…」っていい間違えましたww



えっと、戻しますw


ミキティの魔女、よっすぃーの大臣ってのもピッタリですねw
これはもうこの二人じゃなきゃ務まらないでしょうw

まこっちゃんが家臣で、小春が大臣の息子。
で、他はみんな淑女たちですか…

もちろん我らがガキさんもヌーヴォー・淑女たちという役。

まぁもともと脇役だろうなとは思ってましたけどw

配役はオーディションで決めたってことらしいんですが、ぶっちゃけいやらしい話をすれば、イッパソの中での認知度ってのも考慮されてますよね、絶対。

そう考えると、愛ちゃん、よっすぃー、ミキティ、梨華ちゃんに大役が与えられたのは必然のような気がします。

なんだかんだで妥当な配役だと思いますね。

主演だろうと助演だろうと、舞台を成功させるためにはどちらも欠かせない存在なので、ぜひともがんばってほしいですね。


てゆーかFCチケ申し込んでないんですよね(ノ∀`)
たぶんオクで落として、2公演くらい行くと思います。


コメレス↓






>まことさん
先日はおつかれさまでしたー。
あと写真ありがとうございました。

「猟奇的な彼女」は面白いですよね。
おれも早くキムチ食べれるようにならねばw

相互リンクぜひぜひお願いしま〜す。

tko107 at 18:37│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せんべい   2006年03月25日 09:56
ガキさんが主役になることはたぶんないだろうと
思ってましたが、ここまで波乱なしの配役だと
は思ってませんでした(^^;)
普通やんって感じっすw

ミュは4公演申し込んじゃったんで(しかもS席)
ガキさんの出番が少なかろうと楽しみたいと思います。
あらすじも全然しらんしね(^^;)
2. Posted by うさ弥   2006年03月25日 18:20
大変遅くなりました。
19日はお疲れ様でした。
名刺いただいたのになかなか訪問できずスミマセン。
相互リンクお願いできますか?
次回お会いできたときは、たくさんお話できるとイイなと思っています。
これからも宜しくお願いします。
嵐好きですか?私はハロプロだけじゃなく嵐も推しているので嬉しいです☆
3. Posted by クローンストーム   2006年03月26日 01:10
先週のスポフェスはおつかれさまでした!

愛ちゅんが主役になって私としてはうれしいのですが、先月のミュージカルのFC先行はお金がなくて申し込みをしなかったので私も一般がヤフで参戦予定です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔