2005年08月25日

8/24 取引

824

まいっちんぐ。

分売は失効。

紀州の空売りは寄りで処分。
ギャップダウンして始まれば様子見したんだけど結果2ティック抜き。

合同製鐵も寄りで処分。低くスタートしたから。
でもより底だった。むずいね。

三井住友。買いで一円抜かれ。

新東工業逆指しで買えたけどブレイクしてない。設定ミス。一編下にぶれてやっぱりだめかなと同値で指しておいた。売れた。後場縛上げしてるけどなにこれ。

三井住友買いで4ティック抜き。

トランスGを結局6k負けで手仕舞い。

みずほを空売りで2ティック抜き。

三井住友買いで6ティック抜かれ。
損きりが難しかった。
損きりでどんだけ遅くても2ティック抜かれに収めたいのになあ。

近畿車輛買いで1円抜かれ。
後場猛烈に上げていったけど。監視が多すぎてぶれいくしちゃってた。

みずほ売りで2ティック抜き。

三井住友買いで2ティック抜かれ。

どうやらみずほのほうがいい結果だな。覚えておこう。

ホールドはインテリのみ。
転落中かな。

メガバンクのデイトレ面白いね。
新興の鬼のように難しい銘柄をやるよりも絶対勝ちやすいと思う今日この頃。

メガバン基本戦略は三井住友とみずほとUFJを同時に並べて動きが遅い奴を売買なんだけど、よくみると個別でも5本線上に抜いたら買い、下に抜いたら売り、ってだけでも勝率は高そう。これはUFJが動きが大きいから有利かな。問題は上と下、3−5ティックくらいはするすると良く動くから損きりが遅れるってことか。
新興をいじるよりもはるかにトレンド重視の動きをするので、暴落とかがあんまり心配しなくて良いのが良いね。5本線下回ったら即手仕舞いを心がけよう。

28kくらい負けたのかな。デイトレだけでは13kくらい負けたか。6ティック負けがなかったらチャラか。頑張ろう。

tkr_hre3 at 00:20│Comments(0)TrackBack(1)  

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ヤマト  [ メチャメチャじぇんとるめん's NAP ]   2005年08月25日 21:02
その後、値動きに着目してるのが1967:ヤマト。日経平均が賑わっている中、さえない。財務内容は抜群、収益基盤も相当なもの。経費を削りに削って少しでも利益を積もうとしてる。ただ、配当少ないし、割安感も無い・・・ただ、仕手っぽい。。。過去2回、200日平均をレジスト.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
経済指標カレンダー
ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
Recent Comments
Profile

たくろう

買えば嬉しい