2007年01月09日

1/9 取り引き

a8171624.JPGやっちまいました。

今日はロットを上げてみようと武富士のチャンスに500株3回買い増し!
しかしすとーんと押してきたのであーあ、これ以上下げたら5万負けだってところで3万オーバーで損キリ。ティック15kだからまぁしょうがないかなー。

しかしそこが押しの底でした。ほっときゃ8万プラスくらいで利確も出来たのになー。まぁぷらすになったら売っちゃうだろうけど。

500株で今日はやろうと思っていたので次も500株で。

とかやってたらあっという間に余力がなくなってきた。
やっぱりそうなるよなあ・・。

ホールドの昭文社はプラスへ!

収支

23kまいなすくらい。

でいとれは連勝ストップの43kまいなす。

ロットを落として冷静に行くか・・。

tkr_hre3 at 17:47│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
経済指標カレンダー
ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
Recent Comments
Profile
買えば嬉しい
トラックバック
ヤマト (メチャメチャじぇんとるめん's NAP)
8/24 取引
帰省6 (偽善家Blog)
8/19 取引
フォクすけブログパーツ
Firefox ブラウザ無料ダウンロード