2007年02月22日

2/22 取り引き

222


鉄の持ち越しうまくいった。住金のほうが高かったけど。うーん。まぁ陽線の長いほうがあの場合いいから、問題ない。ていうか、寄り前同値でなんでだろう・・と思ってたら5分前くらいから気配が騰がり出してくれた。あせった・・。

寄りで離隔しないでちょっと様子見てたんだけど、弱いので始値を割ったところで利確・・・。まぁいいか・・。

新日鉄はデイトレで1てぃく負けとかしてる。

アイフルも適当なところで入って1てぃく負けとか。

住金神戸製鋼でなんとかなりました。

プロミス現物で1ティクこねくりまわしてゲット・・。でも手数料が高いので意味無し・・。2てぃく以上取る気がないと意味無い・・。リスク高い。

新興持ち越しの日だと思うんだけど、何持ち越していいか銘柄選びの決め手が分からないのでやめた・・。
そのかわりだいしょうのアビリットのストップ高張り付きを100株ETWで高橋名人攻撃した。途中でETW落ちた。
んでやっぱり売り物が消えたので当たらなかった・・・。

収支

75kぷらすくらい。

でいとれ

39kぷらすくらい。

ホールドのいちたかがきてた・・。

tkr_hre3 at 15:33│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
経済指標カレンダー
ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
Recent Comments
Profile
買えば嬉しい
トラックバック
ヤマト (メチャメチャじぇんとるめん's NAP)
8/24 取引
帰省6 (偽善家Blog)
8/19 取引
フォクすけブログパーツ
Firefox ブラウザ無料ダウンロード