2007年02月23日

2/23 取り引き

bb4588a8.JPGこつこつ・・。
こつこつとしか書きようが無い。
うーん・・。

楽天はしょうがなく1てぃく利確なんだけど・・。
もったいない・・・。

住金が含み益が出てきたので持ち越した。
新日鉄も高値引けしそうなので引け成りで買い。
3枚ずつ。

でも日足チャートは俺がいつも買うようなチャートじゃなかったので、これはちょっと・・・・・。
住金は持ち越しても良かったかな・・。

うーん・・・。

それにしてもいちたかはしょぼいぞ・・。ウェルネットと連動・・。

収支

23kぷらすくらい。

デイ(含み益込み)

30kぷらすくらい。

海運持ち越せばよかった・・・・。ふつうに・・。

tkr_hre3 at 15:38│Comments(5)TrackBack(0)  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん@お金おっぱい   2007年02月23日 20:39
俺なんて、楽天持ち越したのに、63000くらいで売ってもうた・・・

いちたか、昭文社は家宝?すごく大事にしとるみたいやねんけど
2. Posted by 774   2007年02月24日 01:36
報告スレに報告しないの?
3. Posted by たくろう   2007年02月24日 15:50
いや適当なとこで売るし。
いちたかは少なくとも倍で。

報告はタイミングを失った。
めんどいし。
4. Posted by 774   2007年02月24日 23:01
週末だけでいいからしてください!
5. Posted by たくろう   2007年02月25日 00:01
えー。ブログでいいじゃん・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
経済指標カレンダー
ブログランキングへ!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
Recent Comments
Profile

たくろう

買えば嬉しい