2005年07月23日

ショッピングセンター

午前中はラテラル・サイ・トレーナーでたっぷり運動し、むくんだ体をすっきりさせました。そして午後から、ららぽーとの「しましまタウン」へ子供達を遊ばせに行きました。久しぶりだったせいなのか、ひみはしまじろうをこわがってしまい、以前のノリノリひみちゃんではありませボールプールんでした。
 しまじろひみトンネル

しまじろう

 

 

 

 

左写真のボールの中に浮かぶ 二つの黒いものはりょうちゃんとひみの頭です(笑)

楽しく遊んでしましまタウンを出たところで、突然の大きな揺れがありました!そう、地震です!ららぽーと内は騒然となり、怖いので一目散で駐車場に向かいました。またいつ地震が起きるかわからないし、こんな人込みの中にいたらパニックになるので帰ることにしました。震度5もあったようですねぇ・・・怖いよぉぉぉ〜っ。(>_<)

高速道路は通行止めになっていたので一般道にしたら渋滞にはまって家に着いたのは夕飯時になってしまいました。

パパが外食にしようと言ってくれたので、新しくオープンした四街道のヨーカドー内の「ファミールダイニング」に行きました。2度目の来店になりますが和食のバイキングレストランで、私はかなりお気に入りです(^o^)ファミール?と聞くと普通のファミレスを想像しますが、全く違います。大人の女性向きで、家庭で作っているようで作れない絶妙なお味のお惣菜が数十種類、デザートも和菓子が中心です。ヘルシーなお豆腐やおかゆ、納豆も数種料理1類あります。

料理2

 デザート

 

 

 

 大食いの私はお料理のお皿を3皿、デザートはみんなで食べるつもりでいたのに一人で食べてしまいました(-_-;)・・・。

その分、体重はしっかりと増えてしまったので帰ってからすぐに「ラテラル」を30分間2000カウント運動し、雑誌を持ちこんでの長風呂でなんとか元に戻りました。

へたなホテルのバイキングに行くならファミールダイニングに行こうと思いました。最近、すっかり和食党です。

 りょうちゃんひみを押す

 ←ひみの乗ったカートを押すりょうちゃん。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔