October 30, 2006

元気だよ♪

全然ぼくの、いやぼくとのんちゃんのことお知らせしていないけど、ぼくものんちゃんもお父さんもお母さんも元気だよ♪

お父さんとお母さんは、いま人生で一番忙しいんだって。
ぼくとのんちゃんは毎日長ーーいお留守番だけど、全然悪いことしてないで、じーっと疲れて帰ってくるお父さんとお母さんを待ってるんだ!!えらい?

もうちょっとしたら、またぼくの様子伝えるね〜

最近のぼく。
長いお留守番も得意になった。

最近ののんちゃん。
寝てばーっかりだから?ちょっと太った?

最近のお父さん。
忙しそうで、痩せたー。良かった!?

最近のお母さん。
やつれたー。で、老けてきたーーー!!

そんなこのごろ。



August 30, 2006

またまた遊びに行ったよ〜

2006.08.30-1
またまたアイスくんココアちゃんのおうちに遊びに行きました
お母さんはずーっとおしゃべりしてて、その間ずーーっとぼくとのんちゃんとココちゃんで遊びました。

2006.08.30-2
アイスくんは、今日は一人かくれんぼはしてなかったね♪
おやつも一緒に食べたよ。
お母さんはアイスくんの匂いが大好きなんだって。
ぼくにその匂いを期待しているらしい。

2006.08.30-3
のんちゃんは大好きなココちゃんとバトル!
ココちゃん、のんちゃん・・・。
ココちゃん、のんちゃん・・・。
どっちを応援するべき???




のんさん、毎度ありがとうございます!!
楽しかったです〜

August 22, 2006

琵琶湖!!

2006.08.22-1
のんたんです。今日ははるばる日本一の湖、琵琶湖にやって来まちた。櫂くんとマロウくんが一緒に遊んでくれるんだって。にいたん、櫂くん好きだからうれちいよね!

2006.08.22-2
琵琶湖はお水も綺麗で、川みたいに冷たくないのでとっても泳ぎやすいです。
ね!こんな風に優雅に泳げます。あ、あくまで優雅なのはのんたんだけです。

2006.08.22-3
あとのみんなは、こんな感じ。これはにいたん。マロウくんところのmayちゃん、なぃたんによるサバイバルな地獄の特訓を受けているところ。ミニピンに生まれなくて良かったと思った今日

2006.08.22-4
櫂くんは地獄の特訓に恐れをなちて、浜に2本線を残しながらの入水
にいたんが応援ちているけど、櫂くんの耳にはじぇーんじぇん聞こえないみたい!!がんばれ、櫂くん!!

2006.08.22-5
マロウくんとなぃたん。微笑まちい姿
とは、裏腹にこのあとマロウくんは湖へと引っ張られて行くのだった!!
うう、プードル万歳!

2006.08.22-6
つくし「お前、いつもこんなんなんか?」
マロウ「そうやで。俺の気持ち、わかるか?」
つくし「今日、痛いくらいわかった。」

男の友情を深めるにいたんとマロたん。

2006.08.22-7
と、こんな琵琶湖遊び。えへ。
のんたんは今日、根性とか忍耐とか、おとこの熱い気持ちをほんの少しわかったようなわからないような・・・・。
でも、楽ちかったーーー♪♪
またみんなで遊ぼうねっ!



August 20, 2006

夕張メロン♪

ばあばにもらった夕張メロン。
冷蔵庫でかさばるのがイヤだってお母さんが、お父さんと半分こして食べていた。

2006.08.20-t

メロンの果汁がいっぱい残るので、ぼくはそれをおすそ分けしてもらったよー!
お父さんは「のどがイガる!!」って言ってた。
もらったげよか?

August 15, 2006

川遊び ー その弐 ー

ぼくとのんちゃんの川遊びの様子

ぼく
お父さんの膝に乗っていくよ!


ぼく
お父さんの膝からダイブ!!


のんちゃん
流されながら泳ぐ〜


********** こないだのベストショットのその後 **********


2006.08.14-10

ぐらぐら・・・





絶対落ちるわ〜って思ってたんですが、期待を裏切って飛び込みました。
動画より実際はもっと笑えたんですが・・・

Profile
つーちゃん
チョコタンのミニチュアピンシャー。
2004年1月25日生まれ、♂
好きなこと:散歩


Profile