2005年03月11日

0138 社宅

今日はドコモの関西勢で飲み会をした.
久々の参加だったのでみんなと会うのも久しぶりだった.
あっという間に時間は過ぎラストオーダーになった.
というのも,今日の5時過ぎにメールが来て社宅の住所が決まったということ.
わたくしは,3時過ぎには梅田入りしていたのでそのメールは見ていませんが,
半分の人がメールを見てて,社宅の場所のトークで盛り上がりました.
神奈川の人もいれば,群馬の人もいる.
新潟も範囲に入るのでもしやと思いドキドキしていた.
飲み会も終わり,インターネットカフェでメールを確認するもの2人.
嬉しい横浜と,?な山梨だがわたくしの緊張はさらに高まる.

家に帰ってメールをクリックするまで30秒はあっただろうか…
開くと千葉という文字か目に入ってきた.
千葉か…
えっ!
千葉県市川市
えらい東京に近いなぁ〜
ディズニーリゾートにも近いなぁ〜
ということは千葉支店?!

社宅

ちなみに研修の社宅です.
数ヶ月後にはまた引っ越しなのかな?

新潟に決まった人もいるみたいです.
といっても新潟の県庁のど真ん中っぽいです(^^/

tks_di at 23:37コメント(7)トラックバック(2) 
不定期日記 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 世論調査開催しまつ  [ 晴耕雨読で悪い? ]   2005年03月13日 10:31
チバチバチバァチィィバッァァァ・イチィィィイカワァァゎアァ 君等はどこだい? ちなみに、俺の住む予定ところの画像を発見しますた。 ここらしいでつ。
2. 遅ればせながら  [ NGBlog ]   2005年03月20日 17:06
せっかくなんで,旅行記を書いておきたいと 思うんだけど,時間がない. なんで,後日かな. とりあえず,,, かなり乗り遅れ気味ですが,,, 4月から半年(?)働く場所&社宅が決まりました. えー,,,, , , , , , , , ,

コメント一覧

1. Posted by しょうご   2005年03月12日 01:44
あら、Dちゃんも千葉ですか?
僕も千葉でございます。よろしくです!!
市川市でも寮は違うのかな??
僕は妙典ってとこでした。
2. Posted by tks_di   2005年03月12日 01:46
>しょうご
せぇ〜かい!
ちなみに5階ですわ.
ヨロシク!
3. Posted by しょうご   2005年03月12日 21:10
なぬ。同じだ。5階の3です。
4. Posted by yajipai   2005年03月13日 01:17
yajipaiでつ。トラバさんきゅぅです☆
で、俺も妙典でつ。
520でつ。
同じとこに住む奴、今のとこ、オッサンしかしりません。

誰が俺のゴハンを作ってくれるの?

P.S.
携帯をホマにかえますた。
共有HPに情報のっけてありますんで、変更よろしくお願いします!!!
5. Posted by tks_di   2005年03月13日 02:07
>yajipai
オッサン以外知ってますぜ!
携帯番号はすでに登録済ですw
6. Posted by yajipai   2005年03月13日 10:31
まじでー!?
who is her?
7. Posted by tks_di   2005年03月13日 12:36
<yajimap
I will send you a message !

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
CMサイトでマイルを稼ぐ
オススメサイト

 
月別
カテゴリ別
最新コメント