教師も色々あるわけで 4時間目(ビーボーイゴールド12月号)BLEACH #250

2009年12月14日

四号警備部門―シングル・マインド―

容姿端麗、文武両道のスペシャリストが集う、S&Dセキュリティ・四号警備部門。

四号警備部門・情報管理室室長の滝圭一は、榊組組長の息子のボディーガードをした縁で榊組からスカウトを受ける。

厚待遇なスカウトを断った滝の元へヤクザ見習いの桐野勇希が日参してくる。

「あんたが俺と来るまで殺されても帰らない」

榊組長に恩がある桐野は組長のためにどうしても滝を連れて帰りたい。
そんな桐野を滝は自分のボディーガードとして個人的に雇うと言って…。

ヤクザ見習いの勇希はとりあえず滝のボディーガードとして雇われるんだけど、ボディーガードとは名ばかり。
滝さんは滝さんで桐野を側に置き、組関係の情報を得ようとしていて…。

桐野を利用しようとしながらも、桐野自信にも興味がわく滝さん。

“人が嫌がる事が大好き”

そんな滝さんは桐野にエロい“嫌がらせ”をするようになります。
滝からの“嫌がらせ”に抗うことの出来ない桐野はどんどん滝さんの犬に…。

CD発売前にチョロッと感想。
このお話は桐野のわんこ具合て滝さんのSっぷりをひたすら楽しむ話です。

桐野は中型犬というか柴犬タイプ?
キャンキャン吠えるけど、主には絶対服従。
真っ直ぐなところが可愛いです。
滝さんはドS(笑)
でも、仕事が出来るイイ男ですよ。

個人的に大好きなシリーズで読み返し率の高い作品なんだけど、まさかドラマCDになるとは…。

しかも、森川×前野!

勇希は19歳ということで、もう少し幼い声をイメージしてたので前野君に決まってびっくり。
森川さんの滝はイメージ通り。
2人の初対決が今から楽しみです。

四号×警備~シングル・マインド (GUSH COMICS)
四号×警備~シングル・マインド (GUSH COMICS)

著者:葛井 美鳥
販売元:海王社
発売日:2007-10-10

おすすめ度:5.0

クチコミを見る


tksakura0613 at 20:35│Comments(0) BL漫画 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
教師も色々あるわけで 4時間目(ビーボーイゴールド12月号)BLEACH #250