2007年01月09日

セレブなクルマ CLクラス

メルセデス・ベンツの中でも高級ラグジュアリー・クーペの位置を占めるCLクラス。

去年の秋にフルモデルチェンジ。
       ↓


うわっ!! カッコわる・・・。
先代モデルがお世辞にもカッコいいとは言えないデザインだっただけに、NEWモデルには期待していたのに・・・。なんかさぁ、カローラのクーペ っていうようなデザインじゃない? トヨタのマークがついていても全然違和感ないと思う(笑)。こんな色気のないデザインに1500諭吉以上も払う人なんているのかー?





こちらはそのCLクラスのハイパフォーマンスバージョンのCL63AMG。
これは少しカッコいい。
でもちょっとやっぱり色気が足りないかなぁ・・・。
CLが本来持つべきラグジュアリーなエレガンスとは程遠いな。

こちらのお値段は恐らく2500諭吉以上・・・。
このクルマにそれだけ払えるようなセレブライフ送りてー。

tkscar at 03:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔