2007年05月20日

六本木ヒルズ駐車場

昨日も色んなクルマを見れました。

シボレー・コルベット(C5)コンバーチブル


先代コルベット。
とにかく 『平べったい!!』 っていう印象。
全高は1230mmで、そんなにものすごく低いわけじゃないんだけど、
その超流線型ボディラインのせいか、
ものすごく全高が低く見える。
1100mmぐらいに。

帰りに別のC5コルベットの後ろを走ることがあったんだけど、
このクルマってリアデザインもボリュームがあって、
一目見てすぐにコルベットだ!って分かるデザインだよね。


フェラーリ・F430スパイダー


F430って、
ヘッドライトがなんかすごく小さい。
目がすごく小さい動物みたいな可愛さがあるような。
でもボディはすごくデカくて。
そのアンバランスさがF430のデザインの特徴かな。

でもあんまり好きになれないんだよな〜。

小豆色のソフトトップってあるんだね。
黄色いボディとの組み合わせがものすごく目立ってました。

tkscar at 08:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔