いや〜〜暑いですね!皆さんは元気にしてますか?
水分を十分に取り外に出るときは帽子を被り熱中症対策を!

先日ヘアメイクアーティストのLYARさんより映画撮影のアシスタントが欲しいとの
依頼があり卒業生に話しを振り数名の希望者から撮影日に動ける人をピックアップしました。中でも卒業生の須藤さんは撮影中フルに動けるということで専属アシスタントに任命!(お〜〜頑張って下さい!)
須藤さんは普段ブライダルでヘアメイクをしており、
この時期はブライダルの時間に空があるということで今回の仕事にチャレンジ。
本人は大変緊張してました。

そしてその映画のタイトルは「愛と誠」
皆さん知ってますか?そうです!!!!! お父さんお母さんには懐かしい作品です。
お父さんお母さんはこれで愛を勉強したものです。
何度もリメイクされていて今回で4度目になります!
今回はこの方たちでリメイクです!
監督は三池崇史監督、主演 妻夫木聡さんと武井咲さんのダブル主演
公開は2012年。非常に楽しみです。

A-68_detail

この作品のmake up総責任者がLYARさんでアシスタントが欲しいとのことで
連絡があり卒業生がアシスタントとして数人行くことになってます。
現場は夜中の廃墟であったり山奥であったりとかなり危険を伴うものもあり数名のアシスタントさんには断念してもらいました。現場の皆さんには緊張が走ってます。プロの仕事とはこうなんですね。(その代わり行けなかった方はLYARさんが特別に他の現場見学に連れて行ってくれるそうです。これはこれで嬉しいですね〜〜LYARさんありがとう!!)

今まさに撮影が始まりスタッフの皆さんは暑さと葛藤されてることでしょう!
近々須藤さんにリポートをしてもらいアップします!お楽しみに。

この愛と誠は今の日本に必要な大切なことがたくさん詰まってると思います。
楽しみにして待ちましょうね!