IMG_3643
国領駅前で開催の「調布まち活フェスタ」へ行ってきました。
今回もまた、てら師のNゲージモジュールが大展開しました。
ただでさえ規模の大きい師のモジュールですが、今回はストラクチャが大量に設置されて一気にレイアウトらしくなってきました。

自分は今回は北杜との連チャンとなったため、新幹線と音響機材サポートのみ。
手際の良い電通大メンバーの仕事を見ているばかりです。若いっていいな。

IMG_3644
80年代後半〜90年代の東北本線の雰囲気・・・

IMG_3650
農協(笑)

IMG_3647
さりげなく置いてある雑誌が濃い(^^;

IMG_3642
E本氏が制作したモジュールも拝見しました。
洋風な住宅や街路が、ヨーロッパ派のE本氏らしいですね。

奥がビル街になってる・・・
どんどん凄くなるので、毎回どうなっていくのかドキドキします(笑)

IMG_3640
ヤードは、あけぼのや急行列車が増えていますね。

某社に勤めるU氏とも初めて話しました。
塗装の話など、興味深い話をたくさん聞けてよかったです。

M-9モーターの件、2件とも115系と言いましたが、2度目は103系の誤りでした。
いずれにしてもごく最近のロットです。
今度もし起きればサービスに送ってみようと思います。

IMG_3639
国領でのNイベントはいったん、今回で終了になりそうです。
ですがまた場所を変えて、マッタリと開催したいですね。

最近少し模型はご無沙汰ですが、E本氏のモジュールに少し刺激を受けました。
C11が来たら記念にモジュールを一個・・・
また100円ショップアイテムでやりますか(笑)