p@ndaの非オタ日記

この日記はp@ndaのオタ日記です。 断言します。私はオタクではありません。

[メモ]ゲーム編

【DS】タクティクスレイヤー

[メモ]漫画編

マイガール 佐原 ミズ著

[メモ]小説編

電話がなっている 川島誠

[メモ]エロゲー編

殻ノ少女
http://www.gungnir.co.jp/innocentgrey/products/pro_shell/index.html

今日からこのブログはメモ帳になります。

映画 チョコレート・ファイター
http://www.chocolatefighter.com

映画 ハイキックガール
http://www.highkick-girl.com/

漫画 ババァは小学4年生に見える
LO (エルオー) 2009年 07月号

おっぱいおっぱい

よく、巨乳がいいとか貧乳がいいとかいうけれど、
大事なのは身長だよね!

140cm以下の女の子とかめちゃめちゃ可愛いよね!
年上とかだったらもう、抱っこしながら殴られるとか最高だよね!
その上、格闘ゲーム出来たら最高だよね……。


私の希望スペック
・身長 140cm
・体重 標準体重
・乳  気にしない。大きすぎるのは嫌
・やや気が強い
・格闘ゲームができる
・なんでも好きな服を着てくれる(スク水とか旧スクとか白スクとか)


どこかにこんな子落ちていないかなぁ……。

久々に更新

久々に更新。

mixiだとリアル友人が多くてようじょとかスク水とか書けないんだよなぁ。
悲しいやらうれしいやら。
うれしくはねえか。

休みの日は格闘ゲームをやってまったりすごしています。
東京でも友達を増やしたいなぁ……。



>海原雄山さん
これはセガサターンのバーチャスティックを改造しています。
中古屋で¥500くらいで購入。
このスティックにはあたりとはずれがありまして、あたりの方はコストを考えるとかなり使いやすいです。
ウマー。

みさきスティックをつくる

みさき先輩スティックを作ります。

スティック01





まず、アクリル板をスティックの外板にあわせて切断します。

スティック02





糸鋸でギゴギコと。

スティック03





うん。大体はまっているね☆

スティック04





細かいところはやすりで調節。

スティック05





ボタンの穴を開けます。ボタンの直径28mm。父曰く、29mmの穴を開けるか。とのこと。
俺はただ頷くだけです。

スティック06





親父……俺は穴を開けたいっていったんだけど、何だその秘密道具は??
フヒヒ。これで穴を開けると中心の穴がずれないんだぜwwと少年の様な眼で語る父。

スティック07





父がんばれ!

スティック08





完成!




以下、コメントレスと、いうか、まだ見ていて下さった二人に感謝の気持ちを。

まだ、見ていてくれてありがと。
次は基盤改造編を配線図と一緒に乗せます。
ではノシ

afb4bbd4.jpg酒です

レポートする迄もない飲み

だらだらと話てオワター。
愚痴とか現状とかを適当に話してた。
こういう飲みならたまにはいいかもね。

ただ別にやるまでも無い飲みなのでどうでもいいってのが本音。
愛情の反対は無関心だよね☆


東京に来て同期と飯食ったけど本当にダメだ。
会社の近くの飯屋で愚痴いうんじゃねーよ。
誰が聞いているのかわからないんだからさ。
適当に現状話してうんうん言ってるのがいいんじゃないか。


そんな訳でひとりゲーセンにいく俺。
コミュニケーション能力を誰か分けておくれ!
プロフィール









戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪
  • ライブドアブログ