E46M3SMG CSLコーディング

こんにちはふみやんです。

今でもたまに依頼されるのがE46M3SMGのCSLコーディングです。

2af2080b-s

E46M3のSMGコンピューターのプログラムをCSLのプログラムに入れ替えてしまう作業です。

CSLのようにシフトダウン時のブリッピングはしませんが、シフトアップ時の反応が早くなり且つスムーズにつながるようになります。
またオートマモードでのギクシャク感が減りスムーズに走行できるようになりますよ。

時間も30分程度で完了しますし、費用もリーズナブルなのでお試し感覚でやっていただけると思います。

ご興味ある方はぜひお問い合わせください。

本日定休日!!

おはようございます。
TK-squareのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日24日は定休日です。
明日からは通常通り営業いたしております。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
image

今日はRS4!!

こんにちは、ENDOです。

今回の車両は [AUDI RS4] 水温上昇に伴う制御が入ってしまうという事で、点検修理をご依頼頂きました。

IMG_0788

症状とテスターの情報を照らし合わせ、水回りのよくある故障の一つサーモスタット交換です。

この車両はステーションワゴンながら、トルクモリモリなエンジンが搭載されているスポーツカーなんです!

キチキチに詰まったエンジンルームからサーモスタットの場所を見つけ出し交換♪

無駄にビスが多かったりこんなスペースに?という場所にあったりはするのですが、純正でしっかりとしたダクトもひかれていますし、メンテナンス時に使用するドレーンボルトがアクセスし易いポイントにあり、メーカーの意思を感じます。

しっかりと漏れの点検を行い、再度水量の点検を行いますのでオーナー様、もう少々お待ち下さい!



最新記事
ギャラリー
  • E46M3SMG CSLコーディング
  • 本日定休日!!
  • 今日はRS4!!
  • ミッションマウント交換
  • E90舵角センサー修理
  • エンジンマウント
  • 上々の滑り出し!! 
  • 上々の滑り出し!! 
  • リップスポイラー~アンダーパネル(100号車製作その23)
  • 本日定休日!!
  • いよいよ・・・ (100号車製作その22)
  • いよいよ・・・ (100号車製作その22)
  • いよいよ・・・ (100号車製作その22)
  • いよいよ・・・ (100号車製作その22)
  • DCTオイル交換
  • DCTオイル交換
  • チタンフランジ製作
  • チタンフランジ製作
  • チタンフランジ製作
  • チタンフランジ製作
  • 空間浄化持続システム
  • 更なる高みへ向けて!
  • コレクタータンク配管(100号車製作その21)
  • 本日定休日!!
  • 車になってきました! (100号車製作その20!)
  • 車になってきました! (100号車製作その20!)
  • 車になってきました! (100号車製作その20!)
  • オイルクーラー(100号車製作その19)
  • エアコンのメンテナンス
  • リアブッシュ(100号車製作その18)
  • リアブッシュ(100号車製作その18)
  • 5月6日はFSWへ!!
  • 5月6日はFSWへ!!
  • 強化パワステホース(100号車製作その17)
  • 強化パワステホース(100号車製作その17)
  • 強化パワステホース(100号車製作その17)
  • 番外編!? (100号車製作その16)
  • 番外編!? (100号車製作その16)
  • 番外編!? (100号車製作その16)
  • 番外編!? (100号車製作その16)
  • ハーネスチェック! (100号車製作その15)
  • ハーネスチェック! (100号車製作その15)
  • 導風板NO2 (100号車製作その14)
  • 導風板NO2 (100号車製作その14)
  • マフラー修理
  • マフラー修理
  • マフラー修理
  • マフラー修理
  • 導風板 (100号車製作その13)
  • 導風板 (100号車製作その13)
  • パワーの源がついに! (100号車製作その12)
  • パワーの源がついに! (100号車製作その12)
  • バノスボルト
  • バノスボルト
  • バノスボルト
  • 本日定休日!!
  • エンジン内部点検~ (100号車製作その11)
  • エンジン内部点検~ (100号車製作その11)
  • エンジン内部点検~ (100号車製作その11)
  • マフラーブッシュ
  • ライブドアブログ