こんにちは、ふみやんです。
E82 135iにLSDを取り付けです。
300馬力もある車なのにオープンデフ、恐らくトラクションコントロールが賢く空転してもブレーキ制御で空転を抑えて車を前に進めているようです。
こうなるとLSDは要らないんじゃないかと思われそうですが、そうではありません。機械式LSDは加速時には常にLSDが効いているのでトラクションを逃がす事なく加速していきます。
そしてブレーキング時のLSD効果はかなり高く、一般道でも雨や雪の路面でわかりやすいと思います。
ただし135iのデフはリングギアと溶接されている為加工が必要で溶接を剥がしてリングギアに穴開け、ネジ穴加工が必要です。 
 
それでも以前のデフケースごと交換よりかなりお値打ちに提供出来るようになりました。
チューニングの第一歩としてお勧めです!