2010年12月22日

オーバー・ザ・レインボー!

にわか雨と共に現れたのは虹。
カメラを持っていない時に限ってのこと。

あ~ぁ。
あ、あれだ。携帯電話で、写メだ!

虹

携帯電話で写真を撮る人はよく見るけど、
実際、自分がやってみると面白いね。
なかなか撮れないかと思ったけれど、
どうにか撮れているもので。

空に向って、携帯をかまえる。
こういうのもいいね。
隣の人も気付いて、一緒に撮影。

虹

光の加減と、スポット的に降る雨のせいか、
いつのまにか虹の上にもうひとつ虹。

なにか、いいことあるだろうか。

tkssonyclub at 17:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2010年12月13日

マウンテンバイクの大会

今日は先日行ったばかりの、
【グリーンステイながうら】で行われた、
マウンテンバイクの大会の様子を。

ともかく、もう写真を羅列する。
シャッターチャンスは数多くあるのに、
とても写真を撮りきらない。
こういう経験もよいものだと思った、
そんなフォトライブラリーです。

20101213-174121-81888200

これは写真を組み合わせて創ったのだが、
ともかく、空中でのアクションがすごい。
では、本格的に羅列してみよう。

DSC00240

DSC00243

DSC00270

DSC00469

DSC00490

DSC00511

DSC00512

DSC00515

DSC00518

DSC00522

DSC00554

DSC00575

DSC00636

時々自転車だけ飛んでいくことも・・・。

DSC00637

DSC00667

いやー、また見に行きたいものだ。


tkssonyclub at 17:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年10月05日

周防大島の軽トラマーケット!

なんとなんと。

今年の『周防大島まるかじり』。
2日にかけて行われるらしい。

しかも、前日には「軽トラマーケット」なる催しが。
どうやら、軽トラで会場に乗り入れてのフリマ。

もちろん軽自動車なら参加オーケーなのだが、
軽トラ500円。そのほかの場合は1000円となっているので、
軽トラが一番お徳というところか。

出店してみたいなぁ。

10月30日が軽トラマーケット。
よし、いっちょやってみるか。

第5回周防大島まるかじり 軽トラマーケット

tkssonyclub at 10:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 
Recent Comments
Recent TrackBacks
大阪へ行く (周防大島デジタル詩人西山喬)
DSLR-α100体験 大阪編vol.1