February 26, 2007

ふく、フク、服。。。

今まで住んでいた北海道の家から、最近実家に引っ越したのですが、服が多すぎてクローゼットに入りきりません。。。
オークションで売る事も考えたのですが、あんま欲しい人がいなさそうなもんばっかりなので、この際、捨てる事にしました・・
・ 中には高校時代から着ていた服などもあり、思い出深いですが、そこは心を鬼にしていらない服はどんどん捨ててやろうと思います!!!

俺の服達サヨウナラ(T_T)ノ


ブログランキング


February 11, 2007

ちょこっと


イジってみて雪降らせてみました^_^
でも何か重くて雪かなりノロいですね^^;
最近サイト作りにハマっていてタグの勉強中です!
独学なんで、なかなか進歩しませんけどね……

ブログランキング


February 10, 2007

今日も



引越しの為に荷造りして、午後から友達のレポート作るのを手伝い、そのまま遊びに行ってきました☆
いよいよあと3日で北海道とサヨナラです。。。

2年間はあまりにも早く、やっぱサヨナラは淋しいね、、、
残りはホント少ないけど、もっともっと思い出イッパイ作りたいね♪
ブログランキング




February 08, 2007

やりました!!!!


晴れて卒検受かりました!!!
あとは実家に帰って免許の更新手続きをして車買うだけです^_^

いや〜、めんどくさい日もありましたが何とかかんとか卒業できる事になって良かった☆
あとは、本業の学校の方も、今日成績が出て、無事に卒業できる事が決定しました♪
これで思い残す事なく実家に戻れます☆

ブログランキング










Google




















QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)