日曜は断念したガンプラEXPO
月曜の仕事帰りに寄ってきました。

25











やっぱり平日ですね。
のんびり見れましたよ。


いくつか写真撮ったので、
ブレてないものだけ載せます。

56





















ブグですか。
プレバンで2月発売だそうです。

これ、過去にオリジンがガレキで展開していたときに、
欲しかったんですよね。

でも、オリジンガレキはすでに2つも買っちゃてたんで諦めたもの。
今度は買うかな。


12









サンダーボルトからサイコザクが1/100!
デカ過ぎだろう。。


34













アトラスも出るんですね。
かなり独特なデザインで、嫌いじゃないですね〜


27











ジムが揃い踏み!
このようなイベントでは並べたくなりますよね。
まずは1/144。


31












ジムスナイパーが気になる。
参考出品は、その後出る確立は半々だからな。。

37












やっぱりジムカスタムはいいな。
作ろう。

48










ジム推しtweet選手権
やってました。
今日までだそうですよ。

51









うまく撮れませんでしたが、
ついに1/144でイフリートが!

ブルーディスティニーと合わせての展示で、
ジムコーナーに。

07











もちろん1/100でも展示。
ジムって、なぜか1/100ってそそられないんだよな。。

18









ジム改が一番バランスいいかな。


08












新しく小説ではじまったやつですね。
あの小説、1話が短すぎでは?

ガンダムの形、よくわからないですね。
色付いてからのお楽しみかな。


24












待ってました!
クロスボーンX3

28











プレバンで2月発売。
買います。
1/100も、Syujyuさんの1/144もあるけど。
クロスボーン好きにはお約束アイテムだし。


51










ゼータがまたリニューアル。

HGアクセレレート・エボリューション
ってシリーズ?
読みにくい。。

バランスはRGより好きですね〜
特に上半身。

28








近くにあったRG版。
これは立て方に問題があるようで、比較し難いな。。


以上です。
もちろん、鉄血とかSeedとかいっぱいありましたが、
気になったのはこんなとこでしょうか。


そして前日買えなかった

26






















ペイルライダー

月曜の夜時点ではすべてのアイテムが買えましたね。
特に並ばずに。

前日の並びっぷりはいったい??


お土産アイテムは、
1/100用のソードメイスでした。
太っ腹ですね!