2007年01月24日

mixi鑑定書4

マイミクのRさんが紹介していたので、僕もまねしてやってみた。
使い方は簡単。
mixiの自分のプロフィール欄に以下のURLを貼り付ければいい。

http://kantei.rw.to/mixi/

詳細は、なんでも鑑定書(http://kantei.rw.to/mixi/index.php)を参照のこと。

僕の鑑定結果を参照するには、mixiの僕のトップページのプロフィールにあるURLをクリックすれば新しいウインドウで開く。

以下、本日の僕の鑑定結果である。


「龍矢さん」の基本属性

龍矢さんは基本的に、男子トイレをキリシタンにしたような人です。
そんな龍矢さんにとって、mixiとは溜り場のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも見た目に拘る龍矢さんは、頭を撫でたくなる存在です。
北海道民的に見て、龍矢さんの中で最も注目すべき点は何から何まで他人の世話をやく事に生きがいを感じる母性本能真っ盛りの性格です。
これから龍矢さんとマイミクになろうとしている方は、龍矢さんの全力のタックルに注意して下さい。 そうすれば、きっと龍矢さんとのマイミク関係は対立関係となるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、龍矢さんは「放射性物質」であると言えます。


2007年01月24日現在の「龍矢さん」

今日の戦闘力 フェロモン放出中
日記を書く気力 ハラタイラは負けかなと思う
マイミクへの気持ち ↓の人の胸へ思い切り飛び込んで行きたい
今日のマイミクさん 今日一番ずば抜けているマイミクさんはこの人!


とのこと。
「放射性物質」ですかぁ。
取り扱い厳重注意ということですな。

因みに今日はフェロモン放出中だし、一番ずば抜けているマイミクさんは密かに僕の胸にしまっておきましょう。



tktec at 10:05│Comments(0)TrackBack(0)デジモノ関連 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
加瀬亮 ブログ (3月のライオン 羽海野チカ ハチクロ )
パコと魔法の絵本
目の付けどころはやっぱり・・・・・ (日本→アメリカ→アルゼンチン→ガーナで生活!日本ーベネズエラの超遠距離国際恋愛を乗り越えて結婚したプリンセスアリス♪の海外生活日記)
居酒屋タクシー
ラ・ブーム2 (DVDジャンル別リアルタイム価格情報)
ソフィ・マルソー
崖の上のポニョ (今日のキーワード)
崖の上のポニョ
円キャリー取引 (日経平均, 日経225先物, 日経225先物mini (日経225ミニ先物) デイトレード&スイングトレード&システムトレードの達人)
ブラックマンデー
テキーラ! (Bon Appetit(ボナペティ) ! な気分で。)
「ドンブランコ」テキーラ解禁宣言
livedoor プロフィール