【目的】朝ランの感覚を取り戻す、血流促進

今日も明日も天気は似たようなものと思われたため、ポイント練習は木曜日とし、今日は朝ランの感覚を取り戻すことと、コンディション調整のため不整地でゆるジョグを行いました。
IMG_20191106_201102
IMG_20191106_201118
時計は全く見ずゆっくりと、ただし、腰が落ちてフォームが崩れないように気を付けながら血流を促しました。

だいぶ気温も下がり、走りやすくなると同時に動きだしの際の体の固まりが気になる季節になりました。

トレーニング前後にとにかく体(自分の場合、特にふくら脛より下)を冷やさないことを強く意識しようと思います。体感はまだまだ短パンで行けるのですが、今年は苦手ではありますが先週くらいからロングタイツを履いています。

明日も朝走ることにに体を順応させつつ、しっかり実のあるポイント練習を行い、気持ちを高めて行きます。あと、久しぶりにケッズプラスに行き、メンテとして足を解してもらいに行ってきます。

本日走行距離:約10㎞
月間走行距離:約47㎞
シューズ:dynaflyte(初代)
出走時気温:10℃

読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
応援のクリック、是非ともお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村