お久しぶりでございます。

だいぶご無沙汰してしまいまして大変申し訳ございません。

新歓期間が始まる2日前に自分が情宣チーフになってたことをふと思い出しました。

こんにちは、りさりさです。そして死。

 

最初に申し上げた通り、ほんとにまぁ見事にいろいろと更新が滞っております。

もしかしたら広研に興味を持ってくれてHPやブログにアクセスしてくれた新入生がいたかもしれません。

すっからかんで申し訳ございません。

これらはひとえに自分の役職を忘れ去っていたわたくしの責任でございます。

ぼく、あしたからがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

…さて、ここからはなにごともなかったかのように広研の近況をお伝えしていきます。

 

 

そのいち。

新歓が始まりました。

IMG_0001
新入生の皆様ご入学おめでとうございます!

入学式の翌日から2日間雨で中止と出鼻を挫かれたスタートにはなりましたが、

広研はめげずに一号館前でブース構えて新入生の皆様をお待ちしております。

ブースや文化会ナビゲーションで説明を聞いてくださった方、ありがとうございました!

まだまだお待ちしてますよ~ん



 

 

そのに。

4日・5日で新歓展示をしました。(過去形)
 IMG_0077

………宣伝しとけばよかったーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!

でも終わってしまったものは仕方ありません。開き直りましょう。

 

新歓展示では去年1年間で制作した作品を展示しました。IMG_0085IMG_0078

広研での1年間の活動の流れを分かってもらおう!という企画だったのですが…いかがだったでしょうか?
 

「制作に興味があるんです!」という1年生がたくさんいて一緒に制作できる日が来るのが待ち遠しい~(*^^*)

 

ちなみに 4月23日・24日には新歓用に制作した作品の展示会も行う予定なので、今回足を運んでくださった方もそうでない方もぜひぜひお気軽に遊びにきてくださいね。








ではとりあえず今回はこの辺で。
次の更新で1年生向けのイベント(?)告知しますよー!
べっ別に文字数制限に引っかかったとかいうわけじゃ