倉しげとおるの活動日記(倉重 徹)

熊本市議会3期目!やる気満々、一代奮起〜自らの一歩をきっかけに、必ずやわが国の再起と新たな創造へ向かう!と燃える情熱で日々努力。孤軍奮闘を続けるリアルタイムな“失笑と涙”の活動日記。

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

自民党市議団要望書

先日、熊本市長に対して、私たち自民党熊本市議団は来年度の予算に繁栄するべく各方面に渡る市民の市政への要望をとりまとめて、自民党市議団要望書として提出しました。

毎年の恒例ではありますが、今回はいろんな意味で私たちの気合いの入った要望書です。

市長も神妙な面もちで受理されました。(・◇・)ゞ



20121204_153203

解散総選挙!

いよいよ、衆議院解散総選挙です。

解散の翌日、自民党のあべ総裁が来熊されました。

覇気に満ちた力づよい演説で、会場に溢れんばかりに参集した皆さんが真剣な眼差しで聞き入っておられました。

さて、本当の意味で歴史のページが変わる、そんな雰囲気を感じています。


あべ総裁 来熊

木材組合

熊本市内で製材業を営む皆さんはめっきり減ってしまい、現在では7〜8社しか残っていませんが、皆さん本当に元気良く、そして前向きに様々なアイディアを結集して社業を発展させておられます。

そんな若手の製材会社経営陣の仲間に私もいれて頂き、いろんな方面から講師をお招きして勉強会が開催されており、先日の会合にも出席させて頂きました。v( ̄∇ ̄)v

皆さんの真剣な眼差しと意欲に圧倒されそうでした。(((( ;゚д゚)))

私も、しっかり勉強させて頂き、何らかのお役に立たねばとあらためて決意した日でした。(*´∇`*)

*とにかく、立ち止まらずに頑張ります!!!(●´ω`●)


木材組合2012年9月

人生の方程式

先日、おもしろいものを発見しました。

見ればみるほど、なんだか元気が出てくるのでご紹介します。
(^∀^)

人生の方程式

美容組合・熊本市支部

先日、美容組合の毎年恒例のイベントである、障害のある皆さん方をご招待して熊本市動植物園で一日楽しく遊びましょうという行事が、秋晴れの素晴らしい天気のなかで開催されました。(^∀^)

もちろん、私も顧問をさせて頂いていますので参加してきました。

久しぶりに動植物園にいきました。やっぱりなんど訪れても気配りの行き届いた自慢の動植物園です。

ぜひ、皆さんも行ってみて下さい。

*(ちなみに、コスモス満開、その他の花々も咲き乱れていてとても綺麗ですよ!)(⌒∇⌒)



*イベント広場で髪をカットしてもらい、とても気持ち良さそうな皆さんです。
 下の写真は、ねぼすけアザラシ君です。
美容組合2012年度動物園 1
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet