春のお花見 

2018年04月06日

みなさま こんにちは。

今年の花粉はひどく 薬とマスクが手放せない毎日を送っております。
みなさんはいかかでしょうか?

昨日おとといは27℃。今日は寒の戻りで17℃の気温。体調が気になるところです。


さてさて、先週日曜日4/1 特養の2階2つのユニットでお花見に出かけました。
たくさんのご家族も参加して下さり、ご利用者さまの車椅子を押して下ったり、
お食事を一緒にとられたりご家族団欒を楽しまれました。
この写真は親子での時間を楽しむひと時の写真です。

IMG_0176




















帰り際、利用者さまのA様より桜を見て一句頂きました。
一句を読んでいらっしゃるのですが、うまく聞き取れずスタッフの三浦さんは爆笑になっている???
IMG_0170






























さてどんな一句を詠まれたのか?
今度教えてくださいね。





くるま椅子のご利用者さまも見える特別養護老人ホームひらばりみなみですが、
たくさんのご家族のご参加と地域の方の参加協力のもと全員の利用者さまが
2018年春の花見に出かけ、春を感じることが出来ました。

感謝申し上げます。








tkuti333 at 16:27│コメント(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ほほえみつながり
Profile

みぽりん