新しいメンバーのブログ♪

2019年06月22日

あっという間に蒸し暑い時期に入りました。

寝不足やら風邪をひくなど体調管理には気をつけたいものです。

さて社福でも新しいメンバーがブログを書いています。



人のブログを拝読するのは非常に有意義な時間です。

こんなことを感じたり・思ったりして仕事をしているんだな〜 とか
こんなことあったんだ。とか
知れるし理解できるからです。


守山さんのブログ
理学療法士の視点であるけるカードの説明をしてくれています。
これから都度都度何のカードで説明してくれるのか勉強になり楽しみです。

馬野さんのブログ
デイサービスの細かなところに着目し、デイサービスでの様子が良くわかります。

宮本さんのブログ
くもん本当に頑張ってくださっているんだな〜 すごいなと思います。
お手伝いできることがあればと思う次第です。

春村さんのブログ
利用者さまのできることに感動したとう内容、私も春村さんのものを見て
こみ上げました。


みなさん色々の視点と温かい想いが伝わります。


これから色々協力して伝え合っていきましょうね
20190528_115446_HDR


















私も頑張ります。






tkuti333 at 15:50│コメント(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 宮本   2019年06月24日 21:46
研修では気にかけて声をかけてくださり有難うございます!エネルギーをいただき邁進していきます。本当に皆さんのブログで励まされます
2. Posted by 丘梶   2019年06月25日 22:12
私もまだほほえみブログ初心者ですがグループの他施設スタッフのブログが凄く参考になります。
又ご家族様 ボランティアさんが見守って下さっていて嬉しく思っています。
3. Posted by 春村   2019年06月26日 17:03
ありがとうございます。
まだまだ駆け出しで、上手く書けないですが少しずつ成長できればと思います。
4. Posted by まの   2019年06月27日 09:08
5 1カ月間初めての事ばかりで不安でしたが、無事終わらす事ができました。ご指導有り難うございました。継続出来るよう頑張ります

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ほほえみつながり
Profile

みぽりん