MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

遊戯王しながら狩りをするブログ

遊戯王:くりとー、mhf:tkuto(3鯖)で活動しています いろんなこと書いてくんでみてもらえるとうれしいです 所属猟団;†sch-metterling†→

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

【雑記】復活&おしらせ

どうもお久しぶりですw

なんとかいきてました、くりとーさんです

 はい、ずっとmhfしてました(・∀・)つ

ちゃんと少しは遊戯王してたんだけどね!

すこしモチベが回復してきたのでブログ再開しようとおもいまーす

それでこれからは遊戯以外のこともかいていこうかと・・・w
 
ほんとはブログ分けるか考えたけどめんどくさいんでいっしょにやりますヾ(´ω`=´ω`)ノ

てことでこれからもよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

【雑記】逃げる=ふるぐる

どうも、お久しぶりです。

最近はずっとMHFしてました。ってか始めました。

いま祭きててモチベが最高に高いんで1日20時間はやってます。

超楽しいです。

春休み終わるまでは満喫したいとおもいます(^ω^)

一応3鯖でやってるんで見かけたら声かけてください(^o^)/

name:tkuto

よろしくです。


ん?遊戯?
今日公認行かないとむっちゃきつかったのに雨で行けなくてモチベ駄々下がりです。

中四国もあるけど、移動方法とか全部僕が面倒見るの?きつい;

まぁ足は引っ張らないようにしますがもうちょっとその他のこととか考えてほしいかなー

愚痴終わり

雨降るなら下関行きたかった..

【大会レポ&雑記】りんちゃんなう!!

ってゆうハイテンションな気分ではないですw

大会レポ
土曜 宇部マン倉
使用:虫
最華さん 聖刻
××
ほうめいさん 虫
××
チェンバサイチェン虫

メッシさん 虫
×

どうしてもカードカーD使ってみたくてを大きく変えてすまいる

日曜 すまいるチーム
使用:虫
くりとー。
やごころ
シノ

アルトさん 聖刻
××
天使
×

××
のれっじさん 虫
×
えるいーさん 虫
××
忍者
××

ほんとに横の二人には申し訳ないです

てか引きがくそかたよってた
ほとんどの初手がモン4魔法1か罠4グルフ1

きつい・・・

どうやらカードカーDは僕には使いこなせないようです

ただサイドでかなり光ったカードがあったので収穫がなかったわけではないかな

中四国までにはデッキちゃんと組んでこんどこそメンバーに迷惑かけないようにしないと・・・



【雑記】絶望からの旅立ちをきめたあの日 あたしたちの前にはただ風が吹いてたね

ちわー

最近さむいですね

最近はマン倉のG級もひとまず終わって、しばらくはまっすん杯ぐらいしかでたい大会ないからモチベが底辺です

スリーブ届いたらワンチャンモチベあがるかも

でも、明日から2月ですね
今月は学年末テストがあります。今回はやるきMAXなんで取り敢えずテストが終わるまでは勉強するんで、たぶん更新はないです

そろそろいい点取りたいし

まっすんはいには開催されればいくと思いますがそれ以外はたぶんいきません

2週間前なんでコツコツがんばります

ってことで今日はポケモンするんでこの辺で(笑)

では

【大会レポ】どんな関係かって聞かれたら友達以上かな それもすこし違うか

マン倉G級いきました

使用:虫

ほーめいさん 虫
××

ダクオネさん はかもり


ふっちくん ヒロビ
×

3位
ごーけん日スーもらいました

まけはホーネット引けなかったのとダスト未来ミラクル2連打w


いまから用事あるんで簡易ですがこれくらいで