nica-ninaTLCオリジナルのオリジナルシガー

キューバ 真っ青?
TLCオリジナルのオリジナルシガー
アロマ・デ・ニカ 絶賛発売中です。

TLCオリジナル第2弾はプレミアムシガーです。
ニカラグアからとても上質のシガーをリーズナブルな価格で販売します。
価格は350円〜600円です。
TLCと一緒にニカラグアの葉巻をプロモーションしていきたいという意欲的なインポーターさん
からニカラグアの葉巻製造の聖地とされてるエステリという町にある評判の高いメーカーを
紹介して頂きました。 かなり厳しいリクエストに応じたサンプルが届き、シガーにうるさい?
有名たばこ店のダンナさん達にチェックしてもらいましたので保証付きです。(本当?)
私の個人的な印象は今までのニカラグアシガーのマイナスイメージが一掃されました。
口内を刺激するアタックが少なく、ぎっちり詰まったフィラーのニコチン過大もなく、
充実感と旨味満足感たっぷりでこの価格帯の他のシガーを圧倒します。勿論ハンドメイドのロング
フィラーで、ヴィンテージリーフを指定したのでコストは上がりましたが旨味たっぷり。
 
但し販売価格を下げたかったので、リング無し、10本入りのセロファンバンドルです。
ラッパーも見事に美しいです。 是非御期待下さいませ。
ニーニャ、ピンタ、サンタマリアはコロンブスの新大陸発見の時に活躍した
船の名前です。
ニーニャ 4インチ リングゲージ38 350円
 
ピンタ 4インチ リングゲージ50 500円
サンタマリア 5インチ リングゲージ46 600円
最初に試して頂きたいのはサンタマリアです。サイズの関係でニーニャでは多少失われた
甘味がパーフェクトに味わえます。600円では敵無しです。短い時間にたっぷりの充実感に
ひたる時はピンタはどうでしょう。ロブストのサイズですので煙もたっぷりです。
ヘビーユーザーの方はニーニャをお試し下さい。
デイリーシガー価格なのにリッチすぎるテイストです。