歌ってみたでこれは又 懐かしい曲だな

2011年05月14日

※【aniM@S!】大切なお願い【失踪中】

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1721521830&owner_id=38726495

DO@RATさんのmixi記事に飛びます。

2chでもかなり騒がれておりますが、どうやらかなり深刻な様子ですね。

mixiID持たれてない方の為に、記事のコピペも記載します(DO@RATさんの了承頂いております)

ー*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

ここ最近ですが、
aniM@S!に対する借金の相談、苦情が私へ送られてきます。

大変申し訳ないのですが、現在私もaniM@S!とは全く連絡が取れないので、お力になることができません。


しかし
あまりに被害者が多いため、こちらのアカウントにて以下の情報を全体公開させていただくことにしました。(※もう一つの方のアカウントはニコニコ動画関係者以外の方の繋がりがあり、関係の無い方にご迷惑をお掛けしてしまうのでこのような形を取らせていただきました。)

ひとりでも多くの方に知っていただき、今後注意してこれ以上被害が広がらないようにと思いますので、ブログ、日記、サイト等にこちらのリンクを貼って、周囲の方へ知らせていただけると有り難いです。


■現状

aniM@S!(読み:あにます)が、「踊ってみた」で知り合った人、オフ会で会った人、ファンの子、ダンス仲間、イベントで知り合った人からお金を借り、その借金を踏み倒して失踪中である。


こちらで把握している範囲では

被害者:15名(他、金融業者)。また、「お金を貸して欲しいと頼まれたが断った」という報告も何件か受けています。

借用総額:300万以上。他、撮影機材等



■詳細
関西在住(ただし、現在不明)
満30歳、住所不定、フリーター。(※2011年4月末まで大阪の友人宅に居候していましたが4月26日以降戻らず、行方がわからなくなっていま す。また、当人はアイドルの振り付けの仕事をしていると言っていますが、生活を維持出来るほどの収入はありません。故に、不特定多数の人からお金を借りて います。)
現時点で返済の見込みは一切無いので、決してお金を貸さないでください。


「財布を落とした。助けてほしい」「カツアゲに遭った」「来週必ず返すから振り込んでもらえないか」etc...

これまで、様々な手段でいろんな方からお金を借りています。

お金を貸したけれども返ってこない、貸したまま連絡が取れなくなった等の被害相談のメッセが私に届いている状況です。


■容姿の特徴

・左手首に大きなアザがあります。
o0257018511254978674

・上の前歯が2本ありません。
・帽子を被っていることが多いです。(黒のNEWERAキャップ)
o0667071411254289542


■本人の連絡先

▲skype: animas48
※今の時点では【あまくち】と言う名前です。
▲mixi: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=34840835
▲ツイッター: https://twitter.com/#!/skeboyanimas

(携帯電話は2011年5月4日以降利用不可。以前は私の名義でケータイを貸していましたが、ケータイ代を踏み倒されこれ以上私もお金を支払えなくなったので解約しました。)


私自身もケータイ料金の他にお金をいくらか貸していますが返済されることなく、連絡も取れずに非常に困っています。


私が把握している所で皆様にお伝え出来ることは
この日記に書いたことが全てになります。

これ以上のことは私もわからないので、お答えすることができません。お力になれず申し訳ないです。

ですので、今後aniM@S!の件での相談及び苦情等は上記に記した本人連絡先に、皆さん自身で本人に直接呼びかけてくださいますようお願い致します。


このようなことになってしまい本当に残念で悲しく思います。

繰り返し申し上げますが、
ブログ、日記、サイト等にこちらのリンクを貼って、このことを周囲の方へ知らせていただけると有り難いです。よろしくお願いします。


※尚、この日記に対するコメントはお控えいただく様お願い致します。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


DO@RAT

ー*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

少しでも早く、この問題が解決できると良いですよね。

tlnorinori at 16:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
歌ってみたでこれは又 懐かしい曲だな