2012年10月18日

25

感謝祭で福井プロを招いて行われたエキシビションマッチ。

DSC_0029 - コピー


ビデオで撮影したものを川田コーチが丁寧に編集してくれたのでご覧ください(^−^)



tls3 at 21:41|PermalinkComments(0)

2012年08月03日

24

密かに集めているアンティークのタグ☆

30個集めるとチョコリングプレゼントなんですが…
DSC_5104

・・・先が長い(^_^;)

本日は朝一から大岡コーチと湘南サーフィンです。
DSC_5101




tls3 at 20:24|PermalinkComments(0)

2012年06月12日

23

梅雨前の2日連続湘南サーフィン。

台風の影響でGOODでした!

DSC_4942


次回は手土産持って山さん家&マミー家に御邪魔します(^◇^)


ちょうどボディーソープが切れたので使わせてもらいます(^−^)

DSC_4945

エヴリンのアボガド☆

最高にいい香りです.。

thank you゚+.(・∀・)゚+.゚




tls3 at 22:39|PermalinkComments(2)

2012年06月02日

22

悩むこと約1か月。

シンプルなんだけど格好良くをモットーに

1mmの栃木サドルレザーで

A4サイズが入るレターケースを完成させました(^◇^)

マチも付けたので薄型のパソコンも入ります。

DSC_4870


いや〜悩んだ〜

tls3 at 18:10|PermalinkComments(0)

2012年05月31日

21

先日鎌倉の鶴岡八幡宮にお参りの際、

たまたまやっていた鎌倉の至宝という

国宝・重要文化財を見てきたんですが、

千手観音や有名な仏様、

どうしたらこんな綺麗に作れるのか。

・・・仏像の凛とした格好良さと

落ち着く感覚に惚れてしまった。

P1010208




tls3 at 23:54|PermalinkComments(0)

2012年05月13日

20

先日の坂井利郎氏による研修にて(^−^)

CIMG0406


本日のスクール生ジュニアトーナメントに出場した子供が

坂井さんに言われた一言でバックハンドの考え方が変わり

調子がいい気がします。

と、言ってくれた(^−^)



tls3 at 22:05|PermalinkComments(0)テニス 

2012年05月09日

19

本日テニスショップラフィノ通販部店長太田氏より

5月末発売の新作ラケット2機種をお借りして試打をしました(^−^)

YONEX

VCRE Tour 97 、310g

VCRE Tour 89 、325g

DSC_4745


川田コーチと打ちまくること30分・・・


89の小さい方が重さでボールを飛ばしてくれて自然にボールもつぶせて楽でした(^−^)
(川田コーチも同意見(^_^;))

89インチとは思えないスイートエリアの広さと、柔らかさで

なにより中身が詰まった感じで振動がかなり少ない。

重さでヘッドもよく回るのでスピンもかかるし

スペックとは大違いの魔法のラケットという感じ(^−^)

使う前は見た目で判断し、当然97の方かと思いきや
(通販部から持っていこうか迷ったほどっす(^_^;))

ボレーも楽に飛ぶし、ガットを自分好みにチョイスすれば

試合でも十分に使えるラケットにできてます(^◇^)♪

ただ97のHGとうモデルがあり、それだと重さが330gという事なので

こちらも是非試打してみたいものです(^−^)





tls3 at 22:17|PermalinkComments(0)

2012年04月29日

18

6月までの限定という事で行ってまいりました!

六本木森タワーのワンピース展(^−^)

って、ちょっと前ですが(^_^;)

DSC_4708


学生のころから大っ好きな漫画で今でも読み続けております。

内容はというと・・・驚き、泣き、感動し、最高です☆







tls3 at 01:16|PermalinkComments(0)

2012年04月10日

17

深夜一人で夜桜散歩.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC_4697


tls3 at 00:41|PermalinkComments(1)

2012年03月25日

16

4月から1つの節目。

という事で身を削りながらまたまたダイアリーを製作(^_^;)

今回は少しだけこだわりをもって格好良く(^◇^)

DSC_4667


DSC_4669


DSC_4668




tls3 at 22:58|PermalinkComments(1)