2005年05月05日

正体を見つける方法

「アフィリエイトで月収50万」を読みました。
この本は、読み終わったあと、まるで映画を見終わったような気分になる本です。
藍玉さんが、アフィリエイトを初めてから成功するまでの軌道と秘訣がつまっています。
この本を読むと、藍玉さんという人が、一体何で出来ているんだろう?ってことがちょっぴり分かります。
それは、ご本人が何よりも大切にしているものであり、アフィリエイトをはじめたきっかけであり、成功の秘訣でもあると思います。
アフィリエイトで成功するための第一歩は、「わたしは一体何で出来ているのだろうか?」ということを知ることなのではないかと思います。
アフィリエイトをしていると、常に多くのことにアンテナをはりめぐらし、緊張感でいっぱいな毎日です。そんな中で、絶妙なバランスで、自分を保っていける強さが、とても大切なのだと思います。
この本に登場する、藍玉さんや周りの人々はとっても素敵な人です。
私は藍玉さんにはなれませんが、そんな素敵な関係を築けたらいいな、と思います。

変えたい自分を変える、きっかけを与えてくれる本で、
何かに挫折しかかっている時にも、何かを振り返りたい時にも、そして、宝物が見つかった時にも、読みたくなる本です。
私たちアフィリエイターへの愛でいっぱいのこの本は、きっと手にしたら、ぐん!とやる気になります。感謝もしたいし、愛をお返しできたらいいな、って思うと思いますよ。

icon
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ/小林 智子 (著)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tlt/20923363
この記事へのトラックバック
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万が発売になりました♪ お祝い!?にアフィリエイト総合情報館を運営しているKASAIさんがインタビューしてくれましたぁ。 (KASAIさん、ありがとぉ♪) 「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」藍玉さんにインタビュー!  な
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万発売!/ご感想をお寄せください【藍玉ブログ】at 2005年05月05日 02:08
この記事へのコメント
stellaさん、こんばんは♪
先日は大見本市でお会いできて嬉しかったです。
(次回はゆっくりお話できますよーに)

ご感想を寄せていただいてありがとうございます。
そして、貴重なお金を使っていただいて感謝してます。

stellaさんの記事を読んで、素敵な関係に恵まれていると心底思いました。
たまたま私の出会った人が素晴らしい方なのか、アフィリエイトをしている人に素晴らしい人が多いのか考えることがあります。

以前、ある方とアフィリエイトの話をしていて「活気のあるところには優れた人が集まるもの」と言われたことがあります。
そう言われると、アフィリエイト業界には才能溢れる方が多いなぁと改めて感じました。

こうしてstellaさんに出会えたのも、素敵な関係のひとつです。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by 藍玉 at 2005年05月05日 02:27
藍玉さん
大切なことを教わり、ありがとうございました!
私の周りにも、素敵な人たちがたくさんいて、そんな人々に支えられながら暮らしているのですが、しかし、もったいないことに、アフィリエイトをはじめるまで気付かなかったこともあります。
私は、月収50万にはほど遠いですが、それでも、藍玉さんと同じように、副産物はもう手に入れはじめているのかもしれません。
たくさんの発見をありがとうございます。
藍玉さんの前向きパワーももらいました!
また、お会いできるのをを楽しみにしています。
これからもよろしくおねがいします。
Posted by stella@東京ホテルスタイル at 2005年05月05日 14:12