2005年05月26日

第5回アフィリエイト・カンファレンスに参加します

※アフィリエイト・カンファレンスのレポート追加しました(6/15)

6月18日(土)に開催される、アフィリエイトマーケティング協会主催の、第5回アフィリエイト・カンファレンス
今回のテーマは「携帯アフィリエイト」です。

携帯アフィリエイト、私もポツポツと取り組んでいるわけですが、実は、未だ、コレ!というテーマが見つけられずにいます。
ケータイサイトは動き出せば早く出来上がるので、お試しはいくらでも出来るのですが、このままではずーっと「お試し気分」から抜けられません。
どーにか、コレ!という一歩を踏み出したいところです。

参加される方は是非声をかけてくださいね。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tlt/23159104
この記事へのトラックバック
MSNに続いてYahooで被リンク数を調...
Yahooで被リンク数を調べてみよう【副収入の達人日記】at 2005年05月26日 17:09
一昨日、「神戸クリニック」のイベントをネタにしたばかりなのに、また新たなイベントです(笑)
第5回アフィリエイト・カンファレンス開催!【アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)】at 2005年05月27日 18:24
6月18日(土)に、秋葉原コンベンションホールで第5回アフィリエイトカンファレン...
第5回アフィリエイトカンファレンス【副収入ドットコム!!Blog】at 2005年05月30日 23:03
あっと言う間の1年でした。 今日で「ワタシきれいドットコム」が生まれて1年が経ちました。 近年稀に見るジェットコースター気分な1年だったような気がします。 お世話になりました全てのみなさまに感謝していますm(_ _)m これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたし
第5回アフィリエイト・カンファレンスが開催されます。【SAHARA-Blog】at 2005年05月31日 00:46
アフィリエイトマーケティング協会BLOGにて 初参加者大歓迎!挨拶しましょ♪ の記事をUPしました。 初参加で不安な方や 何度か参加しているけど知り合いがいないという方は こちらの記事で挨拶&交流しませんか? 初参加者の方でも気軽にコメントできるブログを目指し.
カンファレンス事前交流しませんか?【藍玉ブログ】at 2005年05月31日 21:23
この記事へのコメント
こんにちは。stellaさん。

先ほどカンファレスに申込みました。
見かけたら声をかけさせていただきますね♪

あと、トラバさせていただきました。
メイン記事ではないのでちょっと違和感がありますね・・。
ゴメンなさい!
Posted by ブッチャ at 2005年05月26日 17:12
ブッチャさん
わーい。お会いできるのを楽しみにしています。
独り言に登場嬉しいです。トラバももちろん歓迎です♪
が、ブッチャさんの記事を読んだり、その他の方の記事を読んだり、旅するSCRAPBOOKとうトラバを求めるサイトを作ってみたことや、 なんやかんやで、トラバについて考えてみる機会が私にも今やってきているようです...。
Posted by stella at 2005年05月26日 17:56
stellaさん、こんにちわ〜
当日は、携帯アフィリエイトじっくり研究しましょう♪

またお話しできるのを楽しみにしております!
Posted by afl at 2005年05月27日 18:30
aflさん
楽しみです♪
じっくり勉強&その他モロモロ楽しみましょう!
Posted by stella at 2005年05月28日 01:19
stellaさん、お申し込みありがとうございます。
今度は少しでも長くおしゃべりできますように。

当日、ブース近くにいるので声をかけていただけるとうれしいです。
Posted by 藍玉 at 2005年05月31日 21:29
藍玉さん
お会いできるのを楽しみにしています!
見本市もあるんですね。楽しみです♪
Posted by stella at 2005年06月02日 07:49