たくちゃんの日々ログ

日々の出来事や自分の興味のあることをレビューしていきたいと思います。 皆さんに読んでいただいて感想いただけたら嬉しいです。

いつも見ていただきありがとうございますm(__)m

大阪にある飛田新地という風俗街の紹介をした本を購入したので早く読んで感想を書きたいと思いますm(__)m

旅行ヽ(・∀・)ノ

国内旅行も好きですが、特に海外旅行に行きたいです。
見たことのない風景
会ったことのないような人に出会ったり
視野が広がる。
海外と日本を比較してより、日本のことを知ることができる。
何より刺激的だと思うし。考え方まで変わるしねー

電車に乗ってるときとか、ふとしたときに旅行にいった先々のことを思い出す。そのことを僕は第2の旅行と呼んでいる笑

つらっ

何が辛いかって?
気になります?ヽ(・∀・)ノ
花粉症ですよね
毎年、毎年この季節になるとマスクが欠かせません去年なんて酷かったからね
一日がくしゃみで始まりくしゃみで終わることもしばしば
花粉症って日本人だけなんかな
もうすぐ薬きれるから耳鼻科に行って薬もらってきま
春が嫌いだ早く夏になれー♪
ギャラリー
  • 夜ご飯(^-^)/
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ