2009年02月21日
合宿へ出発o(^-^)o
2009年02月14日
2008年04月03日
2008年03月31日
★★★初勝利!★★★
七森です。
昨日は初勝利おめでとうございます!!!
逆転につぐ逆転!助かりました!!
今シーズンは優勝目指して頑張りましょう。
昨日の次の試合の、「ホセ・ゴンザレス」に刺激され、
もう少し鍛えなおして行きます。
昨日は初勝利おめでとうございます!!!
逆転につぐ逆転!助かりました!!
今シーズンは優勝目指して頑張りましょう。
昨日の次の試合の、「ホセ・ゴンザレス」に刺激され、
もう少し鍛えなおして行きます。

2008年02月28日
★★08春季キャンプ お疲れ様でした★★
今年の合宿もお疲れ様でした。
練習も紅白戦も夜の宴会も盛り上がりましたね。
私もひじ痛を早く治したいと思います。(まだ痛いです。)(。・ω・)ノ゙
練習も紅白戦も夜の宴会も盛り上がりましたね。
私もひじ痛を早く治したいと思います。(まだ痛いです。)(。・ω・)ノ゙
2006年06月30日
城…(^-^)
2006年05月28日
今日はザンネン!
カントクです。今日はグラウンドの状況が悪く、残念ながら中止でした。いろいろご準備いただいた方もいらっしゃったので、なんとかやりたかったのですが、自然には勝てませんね。また次戦をお楽しみに!…晴れオトコがいなかったから中止になったのかな(^-^)?
せっかく早起きしたので徒然なるままに放浪、ディーゼルカーと硬券切符でノスタルジーを感じた一日でした。では!
せっかく早起きしたので徒然なるままに放浪、ディーゼルカーと硬券切符でノスタルジーを感じた一日でした。では!
2006年05月27日
更新しました!
試合結果更新しました
パソコン不調のためずっと更新していなかったのですが、やっと更新しました。
が、外部のパソコンからなので、まだ試合結果のみです。
近日中に自宅のマシンが復旧予定なのでそうしたら
ギャラリーも更新します

GBN三連勝
この調子でいきましょう関根
2006年05月22日
無念…
キャプテンです。監督には詳しい事説明したのですが、車の納車がズレこんだ関係で28日行けなくなってしまいました。人数が少ない中、皆にはご迷惑をおかけして申し訳ないです。今年の試合はフル参加を目標にしてたのに……早くも断念。
2006年05月18日
2006年05月17日
キャプテンです!
皆さん先日はお疲れさまでした。集中打での逆転勝利見事でしたね、中西の人生初ヒットが貴重なダメ押し2点タイムリー、素晴らしかったね。これで3連勝!この勢いはどこまで続くのでしょうか、練習の成果はもちろん、関根チャン家での忘年会、合宿と泊まり掛けで酒を酌み交わした事が結束力につながってるんだな。試合の度にチームがまとまっていくのを感じるね。この勢いで残り試合戦おう!ちなみに今日は東京ドームに巨人―ホークス戦を観に行きます。週末天気悪そうだね… 松兄でした
2006年05月05日
2006年05月01日
練習お疲れ様!
2006年04月30日
金玉・・・・
試合結果更新しました!
お待たせしました!
ギャンブラーズとの試合結果を更新しました。
個人成績は後日2006年度版を作ろうと思います。
チーム紹介の原案を考えていますので、どのあたりまでアップしてよいか
皆さん相談させてください!
原稿は近日メンバーページの伝言板に載せておきます。
今日は練習!
久しぶりに人数が集まるので充実した練習になりそうですね。
関根
ギャンブラーズとの試合結果を更新しました。
個人成績は後日2006年度版を作ろうと思います。
チーム紹介の原案を考えていますので、どのあたりまでアップしてよいか
皆さん相談させてください!
原稿は近日メンバーページの伝言板に載せておきます。
今日は練習!
久しぶりに人数が集まるので充実した練習になりそうですね。
関根
2006年04月25日
2006年04月23日
快勝〓
仕事漬け・・・
日曜日なのに・・・
秋冬の企画準備の真っ最中なので・・・
さてさて
ご心配をおかけしていた腰の状態もずいぶんよくなりました。(^−^)
結局椎間板出血らしく、内出血みたいなものでそのうち消えてしまうとのことなので、とりあえず一安心といったところです。
一安心したところでバッティングセンターにでも行ってしっかり練習しないと!
前回は腰の痛みもあったものの、スイングを調整したのが裏目に出てしまい
また内野フライを1つ打ち上げてしまいました・・・
でも、初回の右打ちはきちんとできていたし・・・(ヒットにはならなかったけど)
目的意識を持ったバッティングができていることは合宿の成果かな?と思いました。
あとは、コンパクトにしたスイング(腰への負担が激減!!)でしっかりミートできるように練習するのみです!頑張ります。
さて、今日はついにプロ野球シーズンインしてきます!
ドームで今シーズンスタートするのは非常に不本意ではあるのですが、
前回の神宮が仕事ですっ飛ばされてしまったのでやむを得ません。
審判のボ−ル・ストライクの疑惑判定や、ベンチからの球種スパイなどいろいろと問題のある巨人との試合なので、今日こそは勝ちたいと思います!いや、勝ってくれないとこまります・・・。
と言うわけですので、試合開始に間に合うように頑張って働きま〜す!
監督へ
先週の試合のスコアまだメールが届いてませんよ〜。
宜しくお願いします(^−^)
関根










