TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- ライブ会場では、下記時間よりグッズ先行販売を行います。
■2013年7月20日(土)14:00〜
■2013年7月21日(日)12:00〜
※mu-moショップ(http://shop.mu-mo.net/)では公演終了後の7月22日(月)16:00から販売致します。

★GOODS LIST★
調査報告書セット(パンフレット・色えんぴつ付)¥2,500
HELLO Tシャツ(S/M/L)各¥3,000
FANKS Tシャツ(S/M/L)各¥3,000
HELLOタオル ¥2,000
FANKSタオル \2,000
ハンバーグ用プレート ¥2,000
六芒星バッジ Season1 ¥600
永遠のパスポート(全3種)¥1,800
ボイスキーホルダー ¥1,200
SHRIFFシャツ【数量限定】(S/M/L)各¥4,000
ランドリーバッグ ¥1,500


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

な、なんだかチラホラ気になる物が(笑)
まず、調査報告書セット。パンフレットはふむふむそうだよね〜だけど、色鉛筆て!何か使う機会があるのだろうか…?
HELLO Tシャツ、タオル。小室さんのこのツイを思い出した。

FANKS Tシャツ、タオル。おおっ!FANKSといえばあの字体が思い浮かぶけど…あ、小室さんの直筆かな。
ハンバーグ用プレート。…えっ?マジですか(笑)ワンプレートのプラスチック製のものが頭に浮かんだけど、違うよね。
六芒星バッジ Season1。2もあるのかな?というか六芒星ってなんかやだな。
永遠のパスポート(全3種)。めっちゃ気になる。3人それぞれの写真入りとか?それとも3デザイン?パスポート入れ?
ボイスキーホルダー。\Yes, I am/\Yes, I am/\(・∀・)/とか言ってくれるのかな!←んなわけない

SHRIFFシャツ。お?Tシャツではなく、シャツ?SHRIFFの意味は…なんだか意味深?
1《主に米国で用いられる》 郡保安官,法執行官 《郡民に選出されて,郡の通例司法権と警察権をつかさどる官史》.
2《主に英国で用いられる》 州長官 《county (または shire) の執政長官で今は正式には high sheriff とよび,任期 1 年の名誉職; cf. bailiff 2b》.


ランドリーバッグ。要はグッズ入れかな?
何を買うかは…わからんなぁ。画像を見ないとね。まぁパンフレットは買うよね。
そういえば光り物ないね。ライトってライブといえば!っていう感じで好きなんだけど。演出の関係上だったりするのかな。
それともここに載ってないだけであるのな。まぁ改めてライブ前に画像がアップされるよね。

そして、新曲ではないですが、「Green days」が初CD化!!
新曲については、ライブで披露する可能性があるそうです!ただし絶対とは言い切れないそうです。
(本日小室さんがゲスト出演したラジオ「坂本美雨のディアフレンズ」より)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

TM NETWORK、「Green days」が2013年verでCD化。さいたまスーパーアリーナ公演限定販売(BARKS)
7月20日と21日にさいたまスーパーアリーナで行なわれるTM NETWORKのライブ
<TM NETWORK FINAL MISSION - START investigation - >にて、会場限定の特別企画CDのリリースが決定した。

特別企画CDには、2004年のTM NETWORK日本武道館公演で1度だけ披露された「Green days」が2013年バージョンとして初収録される。同時にこの「Green days 2013」は、ボーカル・宇都宮隆が、手術後初めてレコーディングした楽曲だ。

さらに、2012年4月にリリースされ、オリコン週間チャートで5位を記録した再始動シングル「I am」も、小室哲哉によるEDMミックスなど2バージョンで収録。CD盤面にはメンバー3人のサインがデザインされているという。

<TM NETWORK FINAL MISSION - START investigation - >は、
2012年同様に、日本全国の映画館にて同時生中継が決定。オフィシャルグッズのラインナップも公開された。
2014年、デビュー30周年を迎えるTM NETWORK。そのメモリアルイヤーへと続く壮大なプロジェクトが幕を開ける。

■ <TM NETWORK FINAL MISSION - START investigation - >ストーリー
地球の様々な文化や人間の様々な営みを調査するため、宇宙の異星からやってきた潜伏者、TM NETWORK。29年にわたり、タイムマシンを駆使し、地球の様々な場所を調査し、母艦であるメインブレインに報告して来たが、彼らに与えられた任期は、まもなく終わろうとしていた。そして新たな潜伏者3人が地球に送り込まれた。

新たな潜伏者のトレーニング期間は3年。彼らは地球の様々な時代・場所・人々と実地訓練を行っていた。任期満了を迎えようとしているTM NETWORKは、自らの調査も続行している中、新たな潜伏者3人の活動を見守るため、タイムマシンに乗り込み再び地球へ……。

訪れたのは、1950年ごろのアメリカ。物語はここから始まる……。

【CD情報】
TM NETWORK FINAL MISSION - START investigation - 特別企画CD
1.Green days 2013
2.I am 2013
3.I am(TK EDM Mix)
4.Green days 2013(Instrumental)
紙ジャケット仕様 / 価格:1,000円


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はぁ〜色々気になるねぇ。手術後初のレコーディング!(T_T)
…ライブ前にCD聞きたいけど、20日はグッズ買う時間がないかもだし、あったとしてもCDを聞く手段がない…。
家に帰って、ゆっくりCD聞くのが現実的かな。ああ、でも聞きたい!
ホテルのPCで聞けるといーな。ついでにウォークマンに入れれるといーな。
「I am」2曲入りなんだね!!すごい!!きっとどちらかのver.でライブで披露してくれるよね(^^)EDMかな。
あ、紙ジャケット仕様は助かる!厚さ的に(笑)やっぱり荷物は最小限がいいからね(^_^;)

そして、ストーリーね。新たな潜伏者3人、1950年頃のアメリカ…。
アメリカについては3月に小室さんがツイしてたね。今日のラジオでも言ってた。
あと、「曲数が少ない」とも。


楽しみだなぁ(*´∀`*)