【↑追記】コメントで教えていただきました!ありがとうございます。
※小室さん本人の出演はありません。


リプロダクトアルバムは「Informantion Discovery Report」!
パソコンから見ると長すぎてはみ出してしまうので泣く泣くカットしました。
「情報は知ってるからいらんわ!」という方は下までスクロールしちゃってくださいな。
というわりに短文になってしまった。



TM NETWORKがシングル&セルフ・リプロダクトアルバムを同時発売(HMV ONLINE)

2014年4月21日にデビュー30周年を迎えるTM NETWORKが、
Newシングルとセルフ・リプロダクトアルバムを同時発売。

シングル表題曲「LOUD」は、小室哲哉によるアップテンポチューン。
セルフ・リプロダクトアルバム『Informantion Discovery Report』(仮)には、
「Get Wild」「Self Control」などの代表曲、メンバーそれぞれが思い入れを持つ楽曲が新たな装いで収録される。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

LOUD(仮)(+DVD) TM NETWORK
通常価格(税込) : ¥1,890
【初回仕様】 スリーヴ仕様

【CD収録予定曲】
01. LOUD(仮)
02. タイトル未定
03. LOUD(仮) Instrumental
04. タイトル未定 Instrumental
※全2曲4ヴァージョン収録予定

【DVD収録予定内容】
・LOUD(仮) (Music Video)
※約10分収録予定

LOUD(仮) TM NETWORK
通常価格(税込) : ¥1,260
※上記CDと同内容

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Informantion Discovery Report (仮) TM NETWORK
通常価格(税込) : ¥3,150
【初回仕様】 スリーヴ仕様
【収録予定曲】
「Get Wild」「Self Control」「Seven Days War」「Be Together」「Just One Victory」「Accident」
※他、全10曲収録予定


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑Amazonへのリンクです↑

つまり…小室さんのソロとTMのリプロダクトアルバム両方にGet Wildが収録されるんだねー。
ん?そういえば、この音源とは違うんだね?
TETSUYA KOMURO「DEBF EDM 2013 SUMMER」
2013年9月25日 iTunes
11.Get Wild(2013 SUMMER)- TM NETWORK


LOUD!読みはラウド…意味は
〈声・音などが〉高い、大声の、音が高い、騒々しい、熱心な、うるさい
〈衣服・色など〉派手な、けばけばしい

うーむ(?_?)
TMがCDにDVD付けてくるのって珍しいよね?初??avexだからかな。

mu-moにはまだ載ってませんでした。
なにかmu-mo限定の特典あるのかなー。きっとあるよねぇ。

Accident嬉しいな!!!
小室さんの言う撮影ってLOUDのMVだったりするのかな((o(´∀`)o))