2007年06月04日

ここの所、ブログをするのがツライっていうのと、子供の成長日記が自分の日常のグチになってしまっていて、このまま続けていくのってどうなんだろって考えてます。
しばらくここはお休みするか、閉鎖にするか検討中です。

Comments(3) |  │   (21:04)

2007年06月02日

ママ友にかわいいベイビィちゃんが誕生したよー。
すっごくかわいくて感動っっ。
癒されたぁ☆☆
赤ちゃん見るとやっぱり欲しくなるな。(笑)

お疲れ様っっ。これから大変だろうケド、のんびり頑張ってね。落ち着いたら遊んでねっ。

今日は友人の結婚式でした。
いや、実は行きたくなくて・・・。全く会ってなくて微妙な関係でさ、あんじを連れて行ったんだけど、昨日体調も悪かったから「もしかしたらいけないかも」って連絡したら、「お子様ランチを断る都合があるから当日早めに連絡ちょうだい」って返事がきたのね。
なんだろ・・・いかにもあまったらもったいないっていうのが伝わってきて、なんかカチンときちゃってさ。カルシウムが足りないのかな、オレ。(笑)
もう面倒なので「行っても行かなくてもお子様ランチはお断りしていいです」って連絡したのね。そしたら今日お子様ランチが来たのよ。友人が気を遣ってくれたのか・・・って思って嬉しかったのもつかの間、係りの人が来て「間違えました」って持ってちゃったの。ホント食べようとしてた時だったので唖然。
あんじがかわいそうで仕方なかったよ。
友人も「あーこれたんだ」の一言。
もう会うことはないだろうな・・・。
そんな事があったので、ホントにベイビィちゃんのかわいいお顔を見れてスッキリしたよー。

Comments(1) |  │   (23:14)

昨日の夜に発熱して夜寝なかったんだよね。
で、病院へ行ったんだけど・・・検査の結果また溶連菌にかかっちゃったぁ・・・。
前回の尿検査も三回目がまだ終わってないのにな。
でも一回目と二回目の尿検査では異常がなかったので、多分再発ではなくて新しくかかっちゃったほうが可能性があるみたい。
早くよくなりますように。


Comments(0) |  │   (00:05)

2007年05月30日

53b2b7bd.jpg地元に来るらすぃよー。
しかもコンサートグッズ買うと握手会も参加できるみたい・・・。
すっげ行きたいっっっ。

Comments(1) |  │   (18:58)

0539cfec.jpg保育園は毎週水曜日はおにぎりデイなので、今日は「かえるチン」にしてみますた。
あんじに見せたら「かえる??」って質問されたんですけど・・・。(笑)
でも喜んでくれて朝、かえるの歌を熱唱。保育園でもかえるの歌をうたってたみたい。ただ、かなりの音痴でっす。(笑)


Comments(0) |  │   (18:50)

2007年05月29日

297bdd54.jpgあんじは元気ですが、私がなんだか何もする気にならずでし。
なんだろ、しんどいのよねー。
もう歳かしら??(笑)
これからお風呂入るのもダルー。
何するものもダルー。

Comments(0) |  │   (19:57)

2007年05月27日

1dce8772.JPGショッピングモールでぱんくろうのショーがあったので行ってきたよ☆
なんだか姉さんの話ばかりで、ぱんくろうの出番が少なかったな。(笑)
でも一緒に記念撮影も出来てよかったよ。

Comments(1) |  │   (21:37)

2007年05月26日

04a69f5e.jpg夜は大切な人たちとお食事会したよー。
本当に大好きな人で、お世話になった人たち。

久々に会えて嬉しくて仕方ないっっ☆☆
ただ、久々でやや緊張しましたが。(笑)

またお食事会しましょうねー。

あんじは家へ帰ってからテンション高くて寝そうもありませんっっ。


Comments(1) |  │   (21:56)

fd088c4c.jpgカワイくて、やっすいTシャツ発見☆☆
保育園用に購入。
本当はズボンが欲しいんだけど、いいのがないんだよねぇ・・・。
ウエストがゴムじゃないと履きにくいだろうしさ。


Comments(6) |  │   (21:54)

2007年05月25日

考え方が違うって、すごく大変だね・・・。

なんだか疲れる。

Comments(0) |  │   (23:32)

2007年05月24日

初めて会社の全体会議に出席したよー。
休みに行くのが面倒くさいけど仕方なし・・・。
前半は所長が処遇に対しての話しをして、後半はレクを交えて、協力することの大切さ?みたくな事をやりますたー。
さすがに20時頃までやるのはしんどいなぁ・・・。

Comments(0) |  │   (21:30)

2007年05月23日

96c6997d.jpgランチでスパゲティ食べながら「アロハー」だって。
今更ノリノリでっす。(笑)

そうそう、あんじったら今朝6時に起きちゃってママぐったりでし。

Comments(0) |  │   (19:25)

e15b3508.JPGパレードも最高で、観客が参加できたのよっっ。
なんかねー「アロハー」って踊るやつ。
で、最前列をとって、いざ前へ・・・って思ったら「やだー」ってグズってるし・・・。(笑)
夜のパレードも見れたし、楽しかったな。
ただ、予想外の暑さでシンドーでしたっっ。

また行こうねー。



Comments(0) |  │   (19:22)

1fcdf16b.JPGドナルドとも手をつないで歩ったよー。

実はねぇ、ドナルドと写真を撮る時にバカ親子が「割り込んで撮っちゃえ」って言ってあんじの前に子供を立たせたんだよー。
撮り終わると「次はオレだー」ってみんなでバッと集まるけど、ポーズして写真を撮ろうとしているときに割り込んでくる人は初めて見たよ。
そしたらドナルドがすげぇいい人(笑)でさぁ、割り込んだ親子からずれてくれたのよ。で、シャッターを押そうとしたらまた割り込んできたのよっっ。
まぢカチンときたんだけど、ドナルドもカチンときたのかな?(笑)
なんとその親子を無視して、あんじの手をつないで散歩してくれたんだよー。
すっげ嬉しかったー。
ある意味その親子に感謝かも。(笑)

Comments(3) |  │   (19:16)

ffa55de6.JPGグーフィーと手をつないで歩ったんだよー。
すげぇ感動っっ。

Comments(0) |  │   (18:57)

23877f7e.JPG昨日ディズニーへ行ってきましたっっ。
ママ、頑張って4時前に起きて朝ごはん用の弁当作ったわよっっ。

ミッキーさんとも写真が撮れて大満足でし。

Comments(0) |  │   (18:53)

2007年05月22日

今日ディズニーへ行ってきました・・・が、疲れちまったのでまた明日画像はアップしまっす。
ちなみに、すっげ暑くて靴下焼けしますた。

Comments(0) |  │   (23:28)

2007年05月21日

9ee8d74f.jpg明日はウハウハな所へ行ってきまっす。
あんじのポーズで分かるかしらン。
そんな事よりママは胃が痛くてしんどー。
明日も早起きなのでもう寝ます。

Comments(0) |  │   (21:54)

2007年05月20日

0e479745.jpg水族館で興奮したのか、何度も夜泣きで起きましたっっ。
んなもんで、ママ疲れがとれず・・・。
あんじは元気だけどね。(笑)


Comments(0) |  │   (22:18)

2007年05月19日

6d4510ae.JPGお土産に、釣りセットとサングラスを購入で大満足。
そして先生からカニさんのペンダントをいただきましたー。
すっごく楽しかったねー。あんじお疲れ様ー☆☆

ペンダントを作ってくれてたり、一日大変だった先生もお疲れさまでしたっっ。

あんじと2人で初めての遠出で心配だったけど、無事行ってこれて自信がついたよっっ。

Comments(0) |  │   (20:59)

Profile
☆メグミ☆
やっぱりメガネを掛けている人を見かけるとドキドキします。

☆あんじ☆
愛おしい娘ですが、ただいま反抗期中。
最近ドーナツにハマり中。
Recent Comments
訪問者数

人気blogランキング
livedoor 天気
  • ライブドアブログ