2007年10月17日

麻衣ちゃん♪ お疲れ様でした☆

麻衣ちゃん、お帰りなさい。

台湾でのお仕事お疲れ様でした。


これからは いよいよライブのシーズンですね。

今から とっても楽しみです。


キャンパスライブは 立命館と中央大学に参加する

予定ですが、こちらは学生さんのイベントなので

私は 後ろのほうで そーっと応援しようと思ってます。


そして ライブツアーとカウントダウンライブのほうは

昨日 早速申し込んできましたよ。


国フォとCDLを申し込みましたので、今年は

抽選で外れましたというのは 勘弁してくださいね。



あと、10日で麻衣ちゃんに会えますね♪

本当に楽しみです!


最近 めっきり寒くなって来ましたので

麻衣ちゃんも風邪など引かないように気をつけて

くださいね。


それでは SEE YOU SOON ♪


倉木麻衣のMai.K Diary:無事台湾から戻って来ました! - livedoor Blog(ブログ)


ランディ at 07:23│Comments(4)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お帰り麻衣ちゃん〜♪  [ ♪両手でバランスとりながら〜♪♪ ]   2007年10月17日 08:28
5 麻衣ちゃんお帰りなさい〜♪台湾での麻衣ちゃんの活躍(笑)はしっかり日本にも届いてたよ〜♪お疲れ様でした!!(KAkashi)

この記事へのコメント

1. Posted by あやな   2007年10月18日 10:04
ランディさんは国フォとCDLですかッッ!!
_鵑蝋颯侫行ってみたいんですがなかなか行けませんねェ・・・四国に住んでいると日帰りは名古屋までがいっぱいいっぱいです。。。
せっかく千葉に仲のィィ麻衣友さんがいるのにCDLも行けませんし・・・
来年予定の地方公演に期待したいです・・・
2. Posted by クレヨン   2007年10月18日 16:45
たくさんライブに行かれるんですね。うらやましいです。私も麻衣さんに会いたい...
3. Posted by ランディ   2007年10月19日 06:40
>あやなさん

こんにちは。

国フォは申し込みましたが、その日は仕事なので参加出来るかどうかは まだ微妙です(笑)
でも、CDLは地元なので必ず参加しますよ。

あやなさんが、去年のCDLが初遠征だったと仰っていたのを思い出しました。
今年もと思っていましたが残念です。
来年のツアーで、四国での公演があればよいですね。
4. Posted by ランディ   2007年10月19日 06:46
>クレヨンさん

こんにちは。

そうですね。クレヨンさんも麻衣ちゃんに会いたいですよね。
来年、受験が終わったら麻衣ちゃんのライブにたくさん参加しましょうね

あと、GARNETのライブもあれば良いな...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔