2008年02月19日

またまた更新ありがとう♪

麻衣ちゃん♪ またまた更新ありがとうございます☆

すっかり油断してて おじさん 麻衣りました


ミディアムバラードの新曲は どんな曲なのでしょうか!?

早く聴いてみたいです


韓国語は発音とか難しいですよね

でも 韓国から日本に来て活躍しているアーティストの方って

とても日本語がお上手だと思います


これが不思議なんですが 麻衣ちゃんが韓国語をマスター

してくれたら 日本のアーティストも韓国語が上手だと

言ってもらえると思うので頑張ってくださいね


私も ”アニョハセヨ〜”とか”カムサハムニダ”

くらいなら知ってます


あと ”パンニハムハサムニダ”とかも…



最近 麻衣ちゃんがいっぱい更新してくれるので

このブログの本来の目的である

『麻衣ちゃんのDiaryにトラックバックすること』

が たくさん出来て幸せです


ありがとうね 麻衣ちゃん

レコーディング頑張ってください

いつも応援していますからね


倉木麻衣のMai.K Diary:ドレミパァソラシド♪ - livedoor Blog(ブログ)


ランディ at 09:38│Comments(10)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ダイアリー&携帯  [ 私のひとりごと ]   2008年02月20日 18:21
 Mai.K Diary は最近まめに更新されてますね〜 レコーディングも順調に進んでいるようで安心しています。 ただ、麻衣ちゃんは更新も増えたけど 私は・・・・・ 最近はあまり時間が取れない事もあるので、まさに麻衣ペースです。 でも麻衣ちゃん情報があれば話は別かも....

この記事へのコメント

1. Posted by hiro-k   2008年02月19日 22:42
ランディさん こんばんは!

凄いマイナス思考の妄想かもしれないですが、もしこの連日に渡るMai.K Diaryの更新がなかったとしたら、我々は何を生きがいにして生きていけばよかったのでしょう?(大袈裟)
 そう考えれば、今回の更新が少なくともhiro-kにとってはとても大きな意味を持つということを思い知らされます。
麻衣さんにとってはどうなのでしょうね?
やはり、ブログを通じてご自分の日常を知らせたいという想いが強くなっていらっしゃるかもしれませんね。
ではでは♪
2. Posted by あっくん   2008年02月19日 23:36
本当に麻衣ファンにとって嬉しい悲鳴が続きますね。
レコーディングの方も順調ですし、
仕上がりがかなり気になりますね。
3. Posted by えりな   2008年02月20日 01:43
夜中に失礼します...
同じくそのぐらいしか韓国語はしらないですねf^_^;特に最後の.....笑

麻衣ちゃんのバラードは大好きだから凄い楽しみです♪
4. Posted by ランディ   2008年02月20日 01:44
>hiro-kさん

こんばんは。

確かにライブツアーが延期になってしまったショックが 麻衣ちゃんのダイアリー更新で救われていますね。
こんな頻繁な更新はツアーの時以外は無いことなので、麻衣ちゃんもいろいろ考えることがあるのかも知れませんね。
5. Posted by ランディ   2008年02月20日 01:48
>あっくんさん

こんばんは。
そうですね‥ちょっと油断していると突然更新されるので、いつもトラバは遅れをとってます(笑)

レコーディングは順調ということで 早くも次のアルバムが楽しみですね。
6. Posted by ランディ   2008年02月20日 02:00
>えりなさん

夜中にいらっしゃいませ(笑)
今日は珍しく起きてます。

韓国語は難しいのでこれ以上覚えるのは止めておきます(笑)
私も基本は麻衣ちゃんのバラードが好きなので、同じく すごく楽しみです。
レコーディングされたという曲も早く聴きたいですね。
7. Posted by キアラ   2008年02月20日 05:37
私もここ数日は気分が良いです

倉木麻衣という素晴らしい方のブログにトラックバック出来るなんて夢みたいです(笑)
私も応援しております!!


>英語はまだちゃんとは勉強してませんが少ししています。
嫌になりますけど(え)
8. Posted by ランディ   2008年02月20日 09:57
>キアラさん

こんにちは。

そうですね。そう考えると 麻衣ちゃんのような素晴らしい方のブログに 私のようなものの いいかげんなブログをトラックバックして失礼に当たらないか心配になってきました(笑)

>英語の勉強 頑張ってくださいね。
ここだけの話ですが、私は昔 会社で無理矢理英語の検定試験を受けさせられたことがあります。
その時の判定結果が「Survival only」というものでした。
これは 生命を維持するための最低限の言語しか出来ないという意味ですが、要するに死にそうな時に「water〜〜」とか「hungry〜〜」とか言うのがやっとこさのレベルなんだそうです(笑)


9. Posted by    2008年02月20日 19:15
コメントありがとうございます。
就職は来年で、保育士になろうと思っています。
これから色々とよろしくお願いします。
10. Posted by ランディ   2008年02月20日 21:17
>苺さん

こんばんは。ご訪問とコメントありがとうございます。

あ、なるほど保育士さんを目指しておられるのですね。
来年のために今から実習とかあるとは、保育士さんになるのは大変なんですね。
応援していますので、ぜひ頑張ってください。
こちらこそ これからよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔