2008年03月01日

撮影♪


またしても更新に気づかずグーグー寝ていました

でも 休日の朝目覚めてDiaryが更新されているなんて とても幸せな気分です

寒い中での撮影お疲れ様でした

寒い時に辛いものを思い浮かべるというのはユニークですね
私は辛いものは苦手なので 正直あまり思い浮かべたくないですが 麻衣ちゃんがそうしているなら 我慢して思い浮かべようと思います

何の撮影だったのでしょうか‥?
早く見てみたいです

それと 新曲を試聴しましたよ♪

和風なタイトルから想像していたのとは違って 洋風でカッコいい感じでした

早くフルで聴きたいです
3月19日が待ち切れません(>_<)


撮影

ランディ at 07:41│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけ   2008年03月02日 04:32
5 自分も辛いものは駄目なんですが、確か麻衣ちゃんも甘党でしたよね。そう考えるとランディさんのおっしゃるとおりですよね。
自分はいま夜勤の仕事なので夜勤のお昼休みに麻衣ちゃんの更新を発見することが多く、後半の仕事の活力となってます。ファンとしてはホントに嬉しい限りですね。
2. Posted by キアラ   2008年03月02日 06:50
お久しぶりです(^O^)

私は奇跡的に早朝にちょっと目が覚めたのでチェックしてみたら…
!!
って感じでした(笑)

私は辛いもの好きですが寒い時にそれは考えません(笑)
ひたすら「寒い寒い〜!」と思っているか妄想しているかどっちかです(え・笑)


私はあえて試聴せずにCMで流れるのを待ちます(^O^)
3. Posted by ナンコー   2008年03月02日 09:17
おはようございます。
3月に入っても、「ドトールコーヒー」の麻衣ちゃんのブログ更新(それをいうなら「怒濤(どとう)でしょう!(爆)」)は続きます。いやあ、うれしい限りです。
ところで、僕は「辛いもの」も「甘いもの」も大好きな「両刀使い」です(爆)。ちなみに僕にとって、「辛いもの」=「辛ラーメン」です(お手頃ネタ!?)。
4. Posted by 小倉優子 B型   2008年03月02日 13:16
こんにちは〜☆

ダイアリー更新されていましたね〜
確かに面は食らいますが
歌手って時間が普通の人と比べて昼夜逆転している
人が多いし更新の時間はどうしてもね^^;

ちなみに辛いものは凄く好きですよ〜
ラーメンでも胡椒をどれくらい振るか分からないし〜☆
5. Posted by ランディ   2008年03月02日 19:50
>たけさん

こんばんは。

そうですね。最近 麻衣ちゃんは夜遅い時間に更新
してくれることが多いので、その時は年寄りは
もう既に夢の中で いつもトラバが遅れてしまいます(笑)

夜勤のお仕事は大変だと思いますが、麻衣ちゃんの
ダイアリー更新を見つけたりしたら元気が出て来ますよね。
6. Posted by ランディ   2008年03月02日 19:53
>キアラさん

お久しぶりです。

北海道の寒さはここ(横浜)とは比べものにならない
と思いますが、やはり「寒い寒い〜!}と思うしか
無いんですね。
あと、妄想とはいったいどんな..?? 笑

7. Posted by ランディ   2008年03月02日 19:56
>ナンコーさん

こんばんは。

私も「ドトールコーヒー」にはよくお世話になってます(笑)

おぉ 両刀使いですか!? 笑
私は激辛だけはどうしてもだめです。
ラーメンなら味噌ラーメンくらいが丁度よいです(笑)
8. Posted by ランディ   2008年03月02日 19:59
>小倉優子 B型さん

こんばんは。

なるほど 麻衣ちゃんと私の間には時差があるんですね(笑)
それならトラバが遅れるのも仕方がないというもんです。

皆さん 辛いラーメンがお好きなんですね。
私はあまり辛すぎると すぐに舌がヒリヒリして
すべての味がわからなくなってしまいます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔