2011年07月15日

名古屋BOTTOM LINEに到着!

a0f17fce.jpg
名古屋のライブハウスTHE BOTTOM LINEに到着しました。

名古屋遠征は1月の藤田麻衣子さんの冬のツアー以来で久しぶりです。

今日はこれからalanさんの『alan Family Meeting』に参加します。

7月31日の3rdワンマンライブ前の前哨戦としてもらって久しぶりのalanさんの生歌をじっくり楽しもうと思っています。


ランディ at 14:48│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Neo東條   2011年07月15日 15:58
こんにちは


毎日暑いですね〜
今月末のalanのライブには私も馳せ参じますよ


先ずは名古屋でのライブお楽しみを〜
2. Posted by ランディ   2011年07月15日 20:57
>Neo東條さん

こんばんは。

おぉ、31日はalanライブに遠征ですか!?
気をつけていらしてくださいね。

今日はファンイベントだったので、トーク半分、ライブ半分という感じですが、200人くらいの会場で、とても贅沢なライブでした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔