ツールド小豆島?

来たる3月12日、両備主催のサイクルイベントあります。
参加します!

興味ある方は直接連絡ください!

BEAUTIFUL

久々の弾き語り動画をYouTubeにアップしました。
高橋優さんの「BEAUTIFUL」です。
一週間前のライブが終わってから初めて聞いて、いい曲だな~と思って練習してみた。
歌詞もめちゃくちゃ多いしサビの音程も取りにくいし、めちゃくちゃ難しい曲でした。
雑な演奏ですが一発撮りの動画をどうぞ。 

 

第3回 豚の叫びライブ

ちょっと遅れましたが先日のライブの報告

今年初となるライブでした。去年の第2回ライブでは自分的に不服な不完全燃焼なライブにしてしまったため 、今回 第3回ライブは絶対に自分を出し切って完全燃焼しようと意気込んでいました。そのために人生でこれほど練習したのは初めてくらいの練習をしてきました。

今回は尾崎Nightというテーマでほぼ尾崎豊の曲でステージをイメージしていました。
見に来てくれる年代も尾崎世代の人が多いので正解だったと思います。
アンコールも含め全13曲でカンペ無しのスタンディング演奏の弾き語りで、中休憩に昔のバンドメンバーで一曲セッション。ちょうど2時間のライブでした。
自分のイメージ通りのライブをやりきることが出来ました。ほんまに楽しかったし、泣いて聞いてくれる方もいたし、自分にとっても今までで一番のライブをする事が出来たと思います。

手伝ってくれたスタッフの方々やバンドメンバーに感謝します。
そして寒い夜遅くにこんな俺の歌を聴きに来てくれた皆さんに感謝します。

今回のライブで自分を表現しきれなかったらこの「豚の叫びライブ」をやめようと思っていましたが、皆さんのおかげで無事やりきることが出来ました。第4回もやろうと思っています。

ありがとうございました。 



 

『第三回 豚の叫びライブ』のお知らせ

2017年、『第三回 豚の叫びライブ』の日程のお知らせ。

今のところ2/11(土)pm9:00の予定です。

初乗り ロードバイク

今年も元日からトレーニング
去年はほぼ毎日30〜50km走ったけど、今年も走り続けたいと思います

カラダを鍛えるため、大好きな歌を唄うため

2017年スタート

あけましておめでとうございます

皆々様、そして自分自身 笑顔で2017年を過ごせますように!
甘酒は飲む点滴と言われるほど栄養素があると聞き、最近ハマってます。
と言っても昨日から笑

2017年、最初に口にしたのはこの酒粕雑煮。『いつ死んでもえいで!』と口癖のように言ってますけど、意外に健康に気を使ってます(笑)

一ヶ月ほど前にアイホン7を買ったので、アイホンから初投稿しました。

今年もてっちゃんを宜しくお願いしますm(_ _)m
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ