第四回 豚の叫びライブのお知らせ

フェイスブック始めたらライブドアのブログ更新を忘れてました。

フェイスブックのおかげで何十年も前のたくさんの旧友や恩師と再会出来て、現在とても幸せな気分です。

次回の豚の叫びライブは6月11日 日曜日 午後1時からの予定です。
徐々に規模が大きくなり高校生バンドや中学生の弾き語り出演もあります。
楽しみです。

ツールド小豆島?

来たる3月12日、両備主催のサイクルイベントあります。
参加します!

興味ある方は直接連絡ください!

BEAUTIFUL

久々の弾き語り動画をYouTubeにアップしました。
高橋優さんの「BEAUTIFUL」です。
一週間前のライブが終わってから初めて聞いて、いい曲だな~と思って練習してみた。
歌詞もめちゃくちゃ多いしサビの音程も取りにくいし、めちゃくちゃ難しい曲でした。
雑な演奏ですが一発撮りの動画をどうぞ。 

 

第3回 豚の叫びライブ

ちょっと遅れましたが先日のライブの報告

今年初となるライブでした。去年の第2回ライブでは自分的に不服な不完全燃焼なライブにしてしまったため 、今回 第3回ライブは絶対に自分を出し切って完全燃焼しようと意気込んでいました。そのために人生でこれほど練習したのは初めてくらいの練習をしてきました。

今回は尾崎Nightというテーマでほぼ尾崎豊の曲でステージをイメージしていました。
見に来てくれる年代も尾崎世代の人が多いので正解だったと思います。
アンコールも含め全13曲でカンペ無しのスタンディング演奏の弾き語りで、中休憩に昔のバンドメンバーで一曲セッション。ちょうど2時間のライブでした。
自分のイメージ通りのライブをやりきることが出来ました。ほんまに楽しかったし、泣いて聞いてくれる方もいたし、自分にとっても今までで一番のライブをする事が出来たと思います。

手伝ってくれたスタッフの方々やバンドメンバーに感謝します。
そして寒い夜遅くにこんな俺の歌を聴きに来てくれた皆さんに感謝します。

今回のライブで自分を表現しきれなかったらこの「豚の叫びライブ」をやめようと思っていましたが、皆さんのおかげで無事やりきることが出来ました。第4回もやろうと思っています。

ありがとうございました。 



 

『第三回 豚の叫びライブ』のお知らせ

2017年、『第三回 豚の叫びライブ』の日程のお知らせ。

今のところ2/11(土)pm9:00の予定です。

初乗り ロードバイク

今年も元日からトレーニング
去年はほぼ毎日30〜50km走ったけど、今年も走り続けたいと思います

カラダを鍛えるため、大好きな歌を唄うため

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ