2007年03月08日

彼女と初旅行は温泉へ! ドッキドキの浴衣姿!そしておれは・・・・。

e1af5be9.jpgNo5 ドッキドキの温泉旅行
初めての旅行は箱根だった。

「加奈ちゃんと旅行したいんだ」

「えっ?ホント?ホントに連れていってくれるの?」

「そんなに喜んでくれるなんて 嬉しいよ」

「だってケンさん仕事忙しそうだから いいの?」

「加奈ちゃんの喜んでるのを見るのが最近の俺の喜び何だよ」

「うれしい」


ホントに愛おしい 仕事するのが楽しくって仕方ない。愛おしい人が居るって素晴らしい 楽

しみがあるって素晴しい。

温泉と言えばやっぱり浴衣だよね!

照れる. 加奈の浴衣姿 綺麗だ。うなじにドッキリ

いい 非常にいい!何とも言えない至福の瞬間(笑)萌える!

ますます大好きになっていく まずいかな?

大学生の時に一年付き合って100%心を預けてた彼女にフラれたとき、

がっくりきて廃人の様になったことがあってしばらく何も手に着かなかった事があった。

だからその後恋愛をするときは少し構えてしまいがちになってた。

100%心を預けてはいけない。特に社会人になってからは仕事ができなくなってしまう訳にはいかないのだ。

そんな教訓もそのときは吹っ飛んでいる。至福の時 そんな言葉がよく似合う。

加奈ちゃん→加奈と呼ぶようになったのもこのときからだ。

名前だけで呼ぶときってドキドキだよね。最初から名前だけじゃなかったし、呼び方を変える儀式(笑)

今までと違う呼び方だしどういう反応をするだろうか 

布団は二つひいてるけど枕をこっちに持ってきて頭を並べて寝る。

腕枕をしながら

「加奈・・・」

小さい声で耳元でささやく

ビクッと加奈が反応する。

「加奈」

もう一度ささやく

「ケンさん・・・・。」

手を繋いできた加奈はじっと俺を見つめた。

このままずっと幸せが続くに違いない。手を繋いだまま寝ている加奈の寝顔を見ながらそんなことを考えてた。


tmax1114 at 23:57│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トモメール!   2007年03月09日 00:23
初めての旅行が温泉なんて素敵です!いい恋に発展させてくださいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔