2007年01月24日

智の夢


今日は、智の夢について書きます。


智が将来したい事。


☆まず、大学に行く。


たくさん本読んで、
たくさん写真撮って、
たまぁにちょっと美味しいものを食べる!


そして、東京という土地で人波にもまれながらも、その中でちょっとずつたくましくなっていく…!


初めは怖かったキャッチセールスも、さらっとかわせるようになる。


で、人生初のアルバイトも始める。
それで浮いたお金で好きなお洋服を買う。


夕方のパソコンタイムに、みんなの生活をmixiで知る。
音コはずっと仲良し…(○´ω`○)


趣味はカフェ巡り。
好きなカフェとかたくさん見つけたい。


いろんな人とか作品とかに出会って、たくさん刺激を受ける。


そして今より綺麗になってちょっと自信が持てるようになったら、


SHIMA原宿店に行く…!


そして奈良さんに会う…(*´∀`*)


この間にちょっと料理も出来る女のコになっている。


☆いつか実現したい事


絵のお勉強をする。


Macを使えるようになる。アニメーションソフトとかを習得。


それで、絵と音楽の融合的な作品を作る。
具体的にはまだまだ未定。


路上で手書きポストカード販売。


みんなの出演するコンサートを見に行く。


ライブハウスに行ってみる。


あわよくば出演。(!!!


SKAしてみたい!
全員Tシャツとデニムみたいなので、楽器はもちろんトロンボーンで(*´∀`*)


それと、全員黒スーツに黒い帽子だけどちょっと着崩してるような格好(上手く言えない´・ω・`)で、見た目怪しいのに意外と可愛い曲とかも演奏する、みたいな面白い楽器集団を作る。


海外旅行にも行きたい。
いろんな国行って、色々見てみたい(●`ω`●)


それで、最終的な智の夢の集大成は、


雑貨屋さんとカフェとちっちゃいギャラリーが一緒になった みたいな、素敵な空間を作る☆!



音楽とか写真とか絵とか美味しいものが集まってる空間…☆+。



ふおぉぉぉ…(●`ω`●)




他にもありそうだけど、
智の夢はこんな感じです゜*:(o´∀`o):*゜



叶えたいな-♪
むふ…(●´ω`●)


tmc254 at 22:36│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by なち   2007年01月26日 00:42
それとっても素敵!
ともなら出来るよ!
2. Posted by ゆう   2007年01月26日 06:26
わぁー!
SKAバンド今ハマってるんですよ〜(*'v')
うちもやってみたい・・・
midnightPumpkinってバンドがうちのおすすめです♪
はぅー
3. Posted by 智   2007年01月27日 01:49
♪なち

ありがとぉ(*´ω`*)
こうやって思えたのも、なちとかなちママとかのお陰だよ…☆+。
4. Posted by 智   2007年01月27日 01:52
♪ゆうさん

ホントですか!
SKAいいですよねー(●`ω`●)!
midnightpumpkin今度聴いてみます!
GOLLBETTYとかも好きです!
5. Posted by ゆう   2007年01月28日 02:59
ごる!g-yunちゃん可愛いしねー♪Easygoingのイントロが好きです☆
SKULLCANDYもいいよー笑

最近SKAの話になると食いつき度が120%なゆうです(´・ω・`*)
6. Posted by 智   2007年01月28日 22:25
♪ゆうさん

可愛いですよねー(*´v`*)
でも智そんな詳しくないやあ゜。(´Д`)。゜
ゆうさん、また色々教えて下さいッ!
たくさん聴いてみたいです゜*:(o´∀`o):*゜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔