2007年10月08日

営業のつもりが…、

昔から相変わらず街頭ナンパが苦手な僕は、久々にねるとんパーティーに行きました。

美人かわいいブス関係なく、話してホスト用の携帯の番号とアドレスばらまいて…。

ねるとんパーティーなんて、好みがいない日なんてザラだから、そんなの関係ねぇ!…て感じで営業のつもりでオッパッピーなテンションで行きました!
でも今日はこんな日に限って…一目惚れです!
もう営業なんてどうでもいい!
結局そのコばっかに目がいって、見事カップル!(^O^)
横浜の夜景見ながら一緒に食事しました!


マジもうホストなんかどうでも良くなってきた…f^_^;


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 五所川原 平八郎   2007年10月10日 10:59
をを!
恋の始まりか!?

お互い頑張りましょうぜ(^^)v
2. Posted by ミソジホストヒロシ   2007年10月17日 19:40
五所川原くんは恋多き…いや、恋される事多きでええのぅ…。
君が同じ店でホストやれば僕が最大級のヘルプやるよ!

じゃあの(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星