2008年08月17日

移動やで。皆さん。

アメブロに移動しますた
プロフも作ったんで暇なら見てやってください

(・з・)

ライブドアブログ止める。糞過ぎる。

盆はパチに行かなかった。正確には行けなかった。金がないから。恐ろしく金がないから。今年は全然残業しとらんのもあるし、全く勝てないのもある。少ない給料を全てギャンブルに突っ込む今年28歳の男。まぁ生涯毒男喪男道を驀進するわけなのでね、まぁその辺は察して問題ないわけではありますけれども、もうすぐ30やし、もうちょっと、もうちょっと人としての、社会人としての休日を味わいたいなと思うたりもするわけですよ。社会人としての休日て何やろかね、友達とショッピングとか?友達と酒飲んだりとか?スポーツしたりとか?そんなもん?和気藹々系?





ふざけんな、そんなもん糞喰らえじゃぼけぇ!!
シドが生きてたらマウントでボコボコやぞあほんだらぁ!!

ぷろふぃ
(・з・)@がたぴん
自己表現に乏しい、頭の悪い底辺社会人。